忍者ブログ
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Web音撃打
Web音撃打
プロフィール
HN:
道化氏
年齢:
1939
HP:
性別:
男性
誕生日:
0079/01/03
職業:
人間(リストラ直前)
趣味:
ガンダムと仮面ライダー
自己紹介:
けっこう鍛えてますから。
今月のCD紹介
最新コメント
(09/06)
(08/12)
(07/28)
(06/13)
(06/06)
ブログ内検索
CM
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
カラスが鳴いても帰らない日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



テレビ静岡は、愛知テレビより一週間遅れて電王を放映してるので、
マジに助かる。時間帯も30分ずれているのでマジに助かる。

そんなワケで、今日は先週見逃した分もまとめて電王。

よく分からないけど復活した侑人。
次回予告の赤いのは電王じゃなくてゼロフォームだったのか。
サビると強くなるってヤツも珍しい。うん。
デネビックバスターは勢いでやっちゃったのでいろいろビックリらしい。
アホだなぁ。

で、今週はそんなデネブの侑人売り込み大作戦。
なかなかウザイけど泣かせるヤツだぜ。
戦闘はかなり久しぶり感のあるクライマックスフォーム。
雑誌とかだとライナーフォームが最強形態とか書いてあるけど、戦い慣れしてる上にデンカメンソードと同じような必殺技バリエーションがある分、個人的にはクライマックスの方が強いんじゃないかって思う。
というか、クライマックスフォームのアクションが好きやねん。

なんだか今月分の話は侑人中心で進んでいくのか。いいけど。
そんなこんなで朝から大満足でした。
バイト行きたくねえー!寝る!
PR


昨日からついに公開されました。
ちょうど休日だったので、お昼からの回を観てきたざます。

まず、最初に。
・ライダーマンは出てきません。
・主役は風見じゃなくて本郷です。
・でもやっぱり風見はシスコン。
・作品の側面はラブストーリーからホラーになってます。
・アクション全般は凄い。特にバイク。
・つかバイクをNEXT任せにしてるから電王は電車なんかでハッスルしちゃってるんじゃなかろうか。
・PG-12推奨はダテじゃない。
・凄ぇ面白かったので観に行け。


以下収納部分は作品の核心にも触れています。
見に行かない人、見に行けない人だけ読んでください。
鑑賞予定のある人は読まずに劇場へ行け。


電王ではついに侑人が途中退場、それもかなりあっさり風味。
コミカルな買い物シーンが逆に涙を誘います。
最期の台詞が、いつもと逆の立場の「デネブをよろしく」ってあたり、一人で半泣きだったざます。
他にも久々のソードフォームでの戦闘があったりと、全体的に良い出来の回でした。
次回予告でついに電王デネブフォーム(?)が登場か。
久々のクライマックスフォームも出てきそうで楽しみ。

ゲキレンも三賢魔が退場。ロンが真の姿を現しました。
サイダイゲキファイヤーとかいろいろ卑怯くさいというか、販促くさいというか微妙なフォーメーションでマクを撃退。
つか、ジャン強すぎね?激気研鑽までされちゃったらケン立場ないし。
なんか理央も悟っちゃってるし。
まあ、幻獣拳とかいう変なフレーズも出てきたし、こっちも楽しみ。


ヒーロー方面、リアルにクライマックスへ突入だぜぇ!!


今年は電王だけじゃなくて、ゲキレンも少しは劇場版との絡みを見せてくれましたなぁ。
毎年毎年、どっちもパラレル扱いに近かったので嬉しい限り。
でも「おメレ」ってネーミングはどうなんですか理央様。
でもカッコヨイですな、ゲキリントージャ。
相変わらずメレ様のリンカメレオンがオマケ臭い合体だなぁとは思うけど。

電王はいよいよ本当のクライマックスに近づいてきた感じ。
今までの平成ライダーみたく放ったらかしの謎にされるかと思ってたリュウタの謎も無事解明。
よかったよかった。
次回は電王でキングライナー、ゲキレンでサイダイオーと新メカの週になりそうで楽しみでござる。

プリキュア、は、まあ、さようならガマ男さん。
以上。
こっちはいまいち、盛り上がってくる要素がみられませんなぁ。
戦闘の肉弾戦率が上がってる気がするので見続けますが。
今回のドリームのニーキックとかはリアルに痛そうだったし。

さて、日曜朝の日課も終わったので、バイトに向けて仮眠。
これで寝過ごしたら、これが本当の「仮眠ぐーアウト」なんつって。
く・・・くだらねぇ・・・予想以上にくだらねぇぜ・・・・。
寝よ。


デンカメンソードが登場。
「ダッセェエエ!!」
ライナーフォームに変身。
「ダッセェエエ!!!」
必殺・電車斬り。
「ダッセェエエエ!!!!」

久々、テレビに向かって再三のつっこみをしちゃいました。
電王は本当に中だるみしないでクライマックスっぱなし。

ゲキレンもサイダイオー登場まで秒読みに入りました。
つか、ブルーサ・イーってスゲェ名前。
「Don't think.feeeeeel!」
とか言われそう。

プリキュアは、まあ、なんつーか。
小町さんとナッツのラブラブは妬ましいのでもういい。

そんな日曜の朝・・・ってもう月曜じゃん!?
SHOCKだ!!



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ stray crow Journey ] All Rights Reserved.
http://metalwing.blog.shinobi.jp/