忍者ブログ
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Web音撃打
Web音撃打
プロフィール
HN:
道化氏
年齢:
1939
HP:
性別:
男性
誕生日:
0079/01/03
職業:
人間(リストラ直前)
趣味:
ガンダムと仮面ライダー
自己紹介:
けっこう鍛えてますから。
今月のCD紹介
最新コメント
(09/06)
(08/12)
(07/28)
(06/13)
(06/06)
ブログ内検索
CM
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
カラスが鳴いても帰らない日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゴーオn・・・ぶっちゃけ起きる気がしないよもう。

キバ。ついに名護さんがアホの子になった。
ドガバキフォームは、なんか、こう。
クライマックスフォームと違って、手抜き感が。
音也さんの男が若干上がりつつある。なんとか起きていられる。

プリキュア。なんでたむけん・・・?
棒読みのオンパレードで見てるのが苦痛でした。
ブンビーさん、そろそろ寂しさが限界ぽいです。

もう無理に早起きしなくてもいいんじゃないか、俺。
PR


ゴーオン。けっこう熱い系。
仲間がバラけても気合で乗り切る王道パターン。
久々に楽しかった。

キバ。まあ、なんだ。あのエセロッカーはうざいなぁ。
むしろ音也さんがやたらロックンロール。
留守電メッセージが「音也です。留守です。愛をどうぞ!」って。
意味が分からん。超クール。

プリキュア。どうしよう。ミルキィローズがやたらと萌えです。
あと戦闘場面のセルがやたらと高品質で満足でした。
あのヒステリー婆ちゃん怖ぇえ!


まあ、なんだかんだで、仮面ライダー魂14巻を読んだ後だったので、他の連中のヒーローっぷりが霞んだ日。


AM5:00
いつも通り、日の出前に寝るかぁ。
・・・日曜だった、二時間ちょいしか眠れないじゃないか!

AM7:40
まあ、OPは見逃したがまあいい。プリキュアまで見たら寝るか。
・・(CM中)・・って映画始まってんのかよ!出勤前に行くしかないじゃないか!

AM11:25
あ、11:35の回の仮面ライダー大人一枚ください。


そんなこんなで行ってきました「仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事」!
割合としては電王9:キバ1くらい。ほとんどキバはゲストでした。
つか、懐かしい面々の懐かしい台詞に感激っぱなしですよワタクシ。
ちなみにボスイマジンは声が緑川さんだった。
目を閉じるとヒイロ対デュオ。なのでWファンはうっかり目を閉じてはいけない。
あと、音也さんも30秒くらい出場。テレビだろうが映画だろうがこの人は相変わらず。

で、なんだかんだで楽しんでしまったワタクシ。
どのくらい楽しんだかって、帰りに電王キバのコラボTシャツ買っちゃうくらいには楽しんでました。
あと、周りの婦女子どもは有斗にメロメロだったっぽい。
帰りにうるさかった。
さらに隣の子連れ親父がマニアだったっぽい。
ちょい役を見て「あ、カリスだ」とか気づくのが超早ぇ。

まあ、そんなのはどうでもいいとして。
基本的に設定とかはあんまりこだわってない、あくまで娯楽作品に仕上がってました。
なのでちょろっと知ってる程度でも大丈夫です。
個人的には商売っ気が見え見えの毎年の映画よりも、純粋なファンサービスに感じられたので印象は良かった。
あと、上で触れたとおり、ほとんどが電王なので、電王ファンは後悔しないと思います。
レッツゴー映画館。


ゴーオン。
ぐだぐだになってんでもういいかなぁ、とか思ってたら次回スーパー化ですか。
見るしかないじゃないか。
どうでもいいけど、6体合体だからG6・・・。
・・・普通に考えたら、相当レベルの低いレースだろうな。弱そう。

キバ。
ぐだぐだになってんでもういいかなぁ、とか思ってたら次回ザンキさんがなんか重要っぽいこと言ってた。
見るしかないじゃないか。
あと名護さんはロックを否定した。イクサ死すべし!!!
どうでもいいけど、渡くん、音痴じゃね?
キャラソンとか歌わせてもらえなくなったと思うよ、今回の回で。

プリキュア。
プリキュアよりミルキィローズ。そんな回。
ミルキィローズよりブンビーとスコルプの漢の友情。そんな回。
なぜその潔さをもっと上手に使えなかったんだ!?そんな回。


まあ、ぶっちゃけゴーオンとキバは惰性で見始めているので割愛。

今日はやっぱプリキュアですよプリキュア。
ミルキィローズがようやくの登場です。長かったなぁ。
番組が始まってすでに3ヶ月近くも経ってるもんな。
やはりピンチに登場の新キャラらしく、でたらめな強さです。
女の子にあるまじき力技のオンパレード。
2号ロボの初登場みたいな活躍は見ていて楽しいです。

つーか、人質取られたのに逆上して、敵に問答無用で襲いかかるプリキュアって・・・。
仲間云々言ってるけど、安全への考慮は皆無なんじゃなかろうかコイツら・・・。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ stray crow Journey ] All Rights Reserved.
http://metalwing.blog.shinobi.jp/