忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Web音撃打
Web音撃打
プロフィール
HN:
道化氏
年齢:
1945
HP:
性別:
男性
誕生日:
0079/01/03
職業:
人間(リストラ直前)
趣味:
ガンダムと仮面ライダー
自己紹介:
けっこう鍛えてますから。
今月のCD紹介
最新コメント
(09/06)
(08/12)
(07/28)
(06/13)
(06/06)
最新トラックバック
ブログ内検索
CM
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
カラスが鳴いても帰らない日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



仮面ライダーオーズ。まだ見てねーけど。

ねーけど、おもちゃ売り場からオーズドライバーが既に消えてて笑った。
え、さすがにコレはかっこ悪いだろ。面白いけどいらねえだろ。
ガンバライド新弾用でも食玩具でコアメダルもでるし。

でもまあ、串田アキラさんがベルト音声だものね。
欲しい人は欲しいかもね。タ・ト・バ♪タトバタートーバー♪

個人的には今、朝の時間帯でキュアマリン最強。
PR


すげー久々に起きたんで見てみた。
相っ変わらず渡君はセリフ棒読みだねぇ。ちっとも演技上達してねぇや。

ついに ねんがんの ザンバットソードを てにいれた

のは良いんだけれども、あのショットガンのリロードみたいな動きはなんだろう?
カッコよくも何ともない変なアクションがイラっとしちゃうなぁ。
しかもモンスター3人がかりで力を抑えて、ようやく扱えてるってのに
「モノにしたな・・・」とか、どんだけ渡に甘いんですか次郎さん!
オマケに人間関係が超ドロドロしてきそうな予感。
なんか変なライダーまで出てきそうで、つまらない系平成ライダーへの道をひた走ってます。
もうホントに起きなくてもいいや。

プリキュアはなんかギャグ路線。
しかも前後編。意味が分かりません。まあ、萌えたので良し。
つーか、ゲームとかでの歴代プリキュア揃い踏みが超見てぇ。


そんな朝。


なんだこの、なんつーか、盛り上がらないパワーアップは・・。
とりあえず感というか、切って張ったような展開じゃないか。

うっかりタツロットが「キラァァァアアッ!!!!」とかってキレたらまだ見ないでもない。


ゴーオン。クジラ教官登場で、新たな炎神合体が!
その名もテンクウオー。うん、まあ、なんつーか・・・

絶対にギガノス帝国の機体だろコレ!!?

ぱっと見でファルゲン。
マスク部分の名残を見るに、ファルゲンとダインの中間機のカスタムタイプと見た。
きっと間違ってない。うん。絶対。

キバ。うーん、なんか過去編が盛り上がってきてるじゃないか。
とか思ってたら、次回はパワーアッp・・・
・・・だ、ダセェーーーッ!!?すっげぇダサイぞ!!!!??
パワーアップすればするほどダサくなっていく、キバの明日はどっちだ。

プリキュア。まあ、わりとどーでもいい回だった。
むしろ次回が何か熱そう。

来週も起きようかな。


久々に起きてみた。

ゴーオン。やさぐれ矢車さんが、ライダーから戦隊に職変えしたとのことで。
うわ、金銀が増えてる。敵も変なの増えてた。
でもなんかやさぐれっぱなしじゃないですか!アニキなのも相変わらずですね!
でも、ホント、イマイチ、ゴーオンはノれないんだよなぁ・・・。

キバ。
もうグッダグダじゃないですか・・・。何が言いたいのかサッパリ。
映画もモモタロスに頼らないと入館者数稼げないのかなぁ。
主題がハッキリしない子供番組って、どうかと思います。

プリキュア。・・・は落ちた。記憶ない。


なんか、久々に早起きしたけど、三文は得しなかった気分。うにょん。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ stray crow Journey ] All Rights Reserved.
http://metalwing.blog.shinobi.jp/