忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Web音撃打
Web音撃打
プロフィール
HN:
道化氏
年齢:
1945
HP:
性別:
男性
誕生日:
0079/01/03
職業:
人間(リストラ直前)
趣味:
ガンダムと仮面ライダー
自己紹介:
けっこう鍛えてますから。
今月のCD紹介
最新コメント
(09/06)
(08/12)
(07/28)
(06/13)
(06/06)
最新トラックバック
ブログ内検索
CM
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
カラスが鳴いても帰らない日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いやぁ、いつの間にか始まってましたねぇ・・・。
SDX最新作!聖機兵ガンレックスの受注!!

ガンレックスて・・・23cmアイテムて・・・・。

やってくれる。
本当に、ときどきズビーッとオレのハートをキャッチしてくれるぜバンダイさんよぉ。

若干お高いが、いや、他のSDXと値段比べたら普通だけど、
とりあえずオレと同じくズビッた人は予約しちゃえばいいじゃない!
オレはした。問答無用。
PR


ただし実写映画版。

ひっどいな、コレ・・・。

なんかチョイチョイと原作の台詞を散りばめてあったけど別物。
あの容赦ない現実の残酷さを、無理にお涙頂戴と絡めようとしたもんだから
全くのチグハグ。
挙句、二時間に収めようとしちゃったモンだからさらに駆け足。
チグハグさが際立つ結果に。

あ、まあ、藤原くんは演技上手でした。そんだけ。

暇つぶし失敗したなぁ、こりゃ。


いやー、DVD追いのハートキャッチプリキュア。
ついにワタクシの中で、最終回を迎えました。

なんつーか、アレな。うん、良かったね。
がっちりハートキャッチされました。

白黒についで2位につきました。大好きです。

特にマリンが。ががががが。


生存報告以下な更新。

まあ、今日も今日とて休みの日はガンバラってますよ。
で、ガンバライド005弾に先日更新されたのですが。
個人的に、非常に大きな変更がかかりました。

プトティラチャンス実装?小さい小さい。
コア乱入?小さい小さい。

バース音声が伊達さんに変更?デカイデカイ!

いやー、個人的にもう大絶賛!
できればゴトーさんにはずっとサポートでいて欲しいくらい伊達ファンだぜ。
とりあえず、今まで使ってなかったバース・デイを前衛で使ったり、
後衛バース率が急上昇したり。たまんねー!

ま、みんなも伊達さん目当てで元気にガンバラーィ!するといいヨ!


メイデン様中止で暇になっちゃったので映画とか見てる。
「謎解き映画」とか「上映開始から何分でこの謎が解けるか」とか言ってたんできになってたんよ。
いつの間にか準新作になってたんでレンタル。

うん、まぁ、

・・・謎解きレベル・・・低っ・・・・・。


島に上陸して暗号を発見したあたりで「おいおいまさか」と感じ、
患者の取調べあたりで「たぶん正解だな俺」ってなると思うよ。
あとは推論の裏付け調査のように残り時間を見てるだけ。
やっぱ謎解きは紙媒体に限るよねぇ・・・。


(※ネタバレ注意)
つーかぶっちゃけアレだよね。シックスセンスと同じだよね。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ stray crow Journey ] All Rights Reserved.
http://metalwing.blog.shinobi.jp/