忍者ブログ
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Web音撃打
Web音撃打
プロフィール
HN:
道化氏
年齢:
1940
HP:
性別:
男性
誕生日:
0079/01/03
職業:
人間(リストラ直前)
趣味:
ガンダムと仮面ライダー
自己紹介:
けっこう鍛えてますから。
今月のCD紹介
最新コメント
(09/06)
(08/12)
(07/28)
(06/13)
(06/06)
ブログ内検索
CM
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
カラスが鳴いても帰らない日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クライマックスフォームの決め台詞は、

俺に釣られてお前が泣いたぜぇっ!!
 答えは、頭が高いっ!!


かな、とか。ジーク入りなのがお茶目。



うん、ごめん。


我ながら、ホンットにどうでもよいことだった・・・・。
PR


今週は個人的に非常に各話粒ぞろいでした。

電王はまさかの展開。
劇場版とTVがここまでおおっぴらにリンクさせてくるとは。
時間移動という物語の特性を生かしてて、俺的にはアリです。
ちょっと映画のネタバレにもなってる気がしますが、
大きなお友達じゃない、小さなお友達はそう気を使わないので大丈夫でしょう。
とりあえず、映画は行きます。

ゲキレンも待ちに待ったスーパー化。
技とか名前とか、とりあえずスーパー付けときゃOK的な発想、大好きです。
「強い奴が弱い奴イジメてどうすんだ!」
結局、今回は電王は弱い良太郎側から、ゲキレンは強いゲキレン側から。
あのジャンの台詞がメインテーマなんだと思いました。

プリキュアも先週見逃した隙に面白いことになってます。
こう、仲間が洗脳されて孤立ピンチって王道だよね。
しかし今回は個人パーツじゃなくて、全員アイテムなのか。
オモチャのCM見るとバラしても使えるみたいだけど。
どうでもいいけど、無理に掛け声で「Yes!」とか言ってるけど、
あれ、違和感すごくね?
絶対定着しないなと思ってます。

ああ、あと、何か言おうとしたけど、忘れた。
まあ、どうせどうでもいいことじゃろ。


さてさて、久々にちゃんと起きて朝からテレビ。

0730
静岡テレビと愛知テレビ、放送が1週ずれていることを利用して、
静テレの方で先々週放送分の電王を。

ゼロノス初登場ですな。でも、キリヤ君の時と同じキャラだな、桜井君も。
厨房キャラ専門にされてしまったのか、中村優一。
がんばれ。それでもこんな短期間でライダーにレギュラー出てるのは君くらいだ。
眉毛そりすぎじゃないかとも思うが、まあがんばれ。

それはさておき、デネブが正々堂々としてるので面白い。
でもバカだコイツ。あ、コラ!デネブ!お前もドリルを無駄にしやがった!!

0800
先週は両局ともウッズにつぶされたので、今度は愛知テレビで今週分の電王。
リュウタロス大暴走。もうこれでもかってくらいのバイクアクション。
今までの電車分を取り戻すかの勢い。
もう見ててカッコヨイので、3週くらいケンカしててよ。
続きが楽しみ。

0830
プリキュア・・・・すでに戦いが完全に戦隊モノ。
今回はマジキレしてたのぞみんのバトルが熱かったのでまあ良し!
うららちゃん歌手デビューおめでとう。キャラソンアルバムに収録かなと思っていたら、生意気にもシングルカットだそうで。
姑息だぜ!そんなのに引っかかると思うなよ!

レンタルでお願いします!(欲しいのか


今日のゲキレンとかプリキュアとかはもうどうでもいい。

電王。
電王が面白過ぎる。
つか、モモタロス、いいとこ持ってき過ぎだろ。
「俺、さんじょ」
滅茶苦茶ローテンションスタートだったけど、吹っ切れてからの暴れっぷりがまた格好良い。
しかも4をすっ飛ばすお茶目も忘れない。
なんか、やっぱり二人目のライダー出てきちゃったけど、大丈夫。
モモたちがいれば、きっと面白いままクライマックスまで行ってくれる。

後あれな。
番組後のお知らせでの、絶望兄弟の復活も忘れちゃいけないな。今日は。
「いいよなぁ・・・、でも俺には当たらない。いいよなぁ・・・」
・・・買えよ、矢車さん。

ああ、ホントに今日は面白い一日だったぜ。(まだ朝ですよ


目覚めは好調、バナナ美味い。

ゲキレンジャー、ゲキファンの殺陣がなかなか格好良かった。
あと、相変わらずメレ様とハエの掛け合いは萌える。

電王、どうやら中盤に差し掛かって物語のキーになってきそうな展開。
そんな中でもコミカルなイマジン達がいてくれるので退屈はしなさそう。
あと、檜山さんにはチンピラ系が一番似合うというのはオレの持論。

プリキュア、今日はこまちさんがメインの話だったので眼福。
女はギャップに弱いとか言うが、ナッツの人間verとリスverのギャップは大きすぎる。
こまちさんは渡さないぜ!(どんな寝言?


ちょうど寝言という単語が出たので二度寝る。ぐぅ。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ stray crow Journey ] All Rights Reserved.
http://metalwing.blog.shinobi.jp/