忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Web音撃打
Web音撃打
プロフィール
HN:
道化氏
年齢:
1938
HP:
性別:
男性
誕生日:
0079/01/03
職業:
人間(リストラ直前)
趣味:
ガンダムと仮面ライダー
自己紹介:
けっこう鍛えてますから。
今月のCD紹介
最新コメント
(09/06)
(08/12)
(07/28)
(06/13)
(06/06)
ブログ内検索
CM
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
カラスが鳴いても帰らない日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ウカガカページ2009にこっそり参加しちゃいました。てへ。
物が間に合うかどうか微妙だったので言いませんでしたが。
つかギリギリだったざますよ。

そんなわけで、イベントのときはよろしくね!
PR


ノベルページに、以前nanaさんに頂いた作品を追加。
その前に書いてもらった作品の前の時間軸にあたる物ぽいです。

あと、イラストページに武者頑駄無を追加。
BB戦士がMGになったらいいのになーって祈りをこめて。
俺の気持ちは、もはや呪いの域ですが。
BBGシリーズとかってシリーズ化していきたい。
お気に入りのBB戦士をバンバン描いていきたい。


というか、修正。
更新用ファイルがないとか言われてた人用の更新ですよ。
お待ちどうさまです。

セーブテキストを避難した後に、アーカイブの上書きを行ってください。
そのあと、もっかいセーブテキストを上書きで戻してもらえれば今まで通り。

これで多分OKになるハズです。
今月のCD紹介をテストがてらに更新してあるので、
上書き後に試してもらって問題なけりゃバンザイしてください。

いや、たびたび不都合かけて申し訳ないっス。


溜まってたマナコレ更新。
ウカニバん時のとかだよ。どんだけ放置だよ俺。
あと、切り替え反応リストも増えた人の分とか。

メインマシンがオフラインって言い訳はいつまで続くのか。


すんげー久々に更新。
ビッグスさんから切り替え反応もらってるのを発見したんで対応。
あとレーチェさんとの切り替えも若干修正。

あとは各モードにトーク微増。
地味に義父モードのパチスロネタが最近のに入れ替わってたり。

マ「またどうでもいいトコに労力注いでるなぁ」
道「キサマらにスロッターのこだわりが分かるものか」
へ「いや、分かりたくもねーんだけどな」



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ stray crow Journey ] All Rights Reserved.
http://metalwing.blog.shinobi.jp/