忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web音撃打
Web音撃打
プロフィール
HN:
道化氏
年齢:
1945
HP:
性別:
男性
誕生日:
0079/01/03
職業:
人間(リストラ直前)
趣味:
ガンダムと仮面ライダー
自己紹介:
けっこう鍛えてますから。
今月のCD紹介
最新コメント
(09/06)
(08/12)
(07/28)
(06/13)
(06/06)
最新トラックバック
ブログ内検索
CM
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
カラスが鳴いても帰らない日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リュウケンドー、元敵がいい奴で復活というのはありがちだけど、好きな話。
得てしてロッククリムゾンのような馬鹿が多い。いい奴だなぁ。

ボウケンジャー、ズバーン大活躍!だがこいつもけっこう馬鹿だ!
特にCMのズバーンが馬鹿だ!「ズ、バ~ン(はぁと」って!!

カブト、ついにハイパーフォームが!
なんかキングクリムゾンみたいなスタンド能力を得たな。
いや、このまま成長すれば龍騎のオーディーンみたいな・・・って
そんなのどうでもいいほどに神代の馬鹿度が毎週上がっていく!!!
もうどこからツッコンでいいんだこのキング・オブ・バカは!

プリキュア、今日の主役はコロネ。
そしてここにも極めつけの馬鹿が!その名はキントレスキー!!
チョココロネに感動し、猫の面構えに感動するナイスガイ!


・・・今日って、馬鹿のオンパレードだったな・・・。スゲェ日だ・・・。
PR


リューケンドー、相変わらず面白ぇな。
パワーアップしても連中のユルさは変わらず。
っつか、爆炎斬りってファイヤーコングに一緒に投げられちゃうんな。
大爆笑の技だ。

ボウケンジャー凄いぜ!今日はメカを前面に出しまくり!!
コンパーチブル機能を今日ほど発揮した日は無いんじゃなかろうか。
けどアレだ、ダイボウケン、サイレンビルダー、ビークル×4。
かなりの集団リンチ戦法だったことは、この際深く言及しまい。

カブト、暫く見ない内に、神代のバカさ加減に磨きが掛かってんな。
安心しろ、お前はもうバカでも頂点に立っているぜ!
ひよりんや天道がエライ事になってますが、そんな事どうでもいいくらいに神代がバカです。

実は、ここに挟まれるスーパーヒーロータイムが終わった後のカブトとボウケンジャーの絡みが一番楽しみなのは、かなり人に言えない秘密だ!!!

プリキュア、ツインリングでカブトとザビーの動きを取り入れたと思ったら、今度は変身が音角の動きか!?
ふふふ、そうかそうか。響鬼さんの変身ポーズに憧れる気持ちはよく分かる。うん。
それはともかく、どんどんダサくなってく衣装をどうにかしようぜ?なぁ?
あ、ED変わったんだ。
舞が妙に可愛く見えたが、一瞬現れたミチルンとカオルンで帳消し。

ふう、妙に充実した日曜を過ごしてしまったぜ・・・。(まだ午前9時です


あー、ひっさしぶりにスコップとツルハシで戦ったな、ダイボウケン。
ちょっとだけだったけど、やはりあの姿は熱い。

もうザビーっつーか、影山さんのヘタレっぷりは熱い。ヘタレ!ヘタレ!
後、メイクアップ界には底抜けの阿呆か変態しかいない世界。
さぞ女性陣には生活しにくい世界ですな。
そして神代の馬鹿っぷりにも拍車がかかる一方。そりゃ爺やの苦労も半端ではなかろう。
つか、ハイパーフォームは見た目が厨臭ぇ。
いちばんゲンナリするパターン。

プリキュアはお決まりパターン。
ついでに舞ちゃんは隠す気ゼロやね。
どうでもいいが、なぎさちんとほのかたんがCMで流れると既に懐かしさを感じる。


いやー、去年のマジレジェンドの自動合体も凄かったけど、
今年はサガスナイパーだね。金属探知機能付きとか妙なこだわり。
あと黒いのと銀色はダブルツンデレ。
どんどん腐女子仕様になって、何処へ行くボウケンジャー!

カブトはまぁ、皆どんどん頭悪くなってきてるなぁ・・・。
シナモンスティックを持ち歩いてみたり、いっきなり飛び込みの頂点に立ってみたり。
けど、ライダーが警察に協力というのは非常に実用的だと思った。
G3-Xも形無しですな。
あ、トンボさんお帰り~。

プリキュア!プリキュア!
ミチルとカオルの復活フラグが立った!ありがとうロリ王女!

そして恒例のパワーアップ必殺技キター!

先生!スパイラルハートスプラッシュの前動作が「カブト」と「ザビー」にしか見えませんっっ!!!(ぇ
はっ!?まさかプリキュアもキャストオフする前兆かっ!?(かるくセクハラです



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ stray crow Journey ] All Rights Reserved.
http://metalwing.blog.shinobi.jp/