忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Web音撃打
Web音撃打
プロフィール
HN:
道化氏
年齢:
1945
HP:
性別:
男性
誕生日:
0079/01/03
職業:
人間(リストラ直前)
趣味:
ガンダムと仮面ライダー
自己紹介:
けっこう鍛えてますから。
今月のCD紹介
最新コメント
(09/06)
(08/12)
(07/28)
(06/13)
(06/06)
最新トラックバック
ブログ内検索
CM
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
カラスが鳴いても帰らない日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



>振り込んだけど、銀行名は東京三菱UFJじゃなく三菱東京UFJ銀行だよ
やっべ、リアルに勘違いしてたぜ!!!!
迷わず振り込んでくださった方々、マジサンクス。
一歩間違や詐欺だなコレ。本当に気を付けよう・・・。
PR


>「ゆうやけ ないて」への切り替えに誤字を発見しました。
>「行きてくための大変な仕事」→「生きていくための…」ですよね?
いや、これは誤字とかじゃなくて、まあ、口語みたいなモンですよ。
「というか、」を「つーか、」とか。
普段喋る時、そんなに正しい日本語って使わないじゃない?じゃない?


と言うか、お知らせというか。

余った分のマナ本は、通販するつもりですヨ。
なのでそっちもヨロシクね。


>懺悔します・・・十年越しの懺悔です・・・。
>勇者王ガオガイガーの第一話を見て! OPを見た瞬間! 「うわ何コレ」と正直ちょっと引きました!
>申し訳ない! でも今は大好きだ!
いや別にワタクシに懺悔されましても。まあ、今好きならOKダヨ!

>刻を見たというのか! ドウケシは!(富野調)
ああ、見ちゃったぜ!なんか見えちゃった!

>伺か@関西では電王ベルトからディスクアニモーぶら下げて変身音叉を構えたおとーさんがみられるのですね
電王ベルトはしてくかも知れないが、音角とかは荷物になるので置いてくぜ!

>ちょっ、おやっさん漢らしすぎ! ベルトの為にそこまで…。
>あと、キラカードのウォールが格好良すぎですぜ。
いや、別にベルトのために打ってたワケじゃないんだけどね。
つーか普通に買った方が安いし早いし確実だしリスクないし。

>「とーちゃん突っ走れ!」と応援するべきか「とーちゃんのアホーッ!」とツッ込むべきかすごく迷う。
>とゆーかこんな事で悩ませないでとーちゃん! あとカトキ版武者ガンダムはちょっとメカメカしてる上に
>丸みを帯びてて微妙だったよとーちゃん!
基本的にギャンブルしてるような奴は応援しちゃいけない。
覚えておくと便利です。


>今週のファミ通に武者出てましたな。 やっぱかっこえー…けどPS3買えないのでソフトだけ買う!
>カトキ武者…何故目が黄色でない!あと鎧パーツはもっと大胆にでかくしてくれてもいいのに・・・

く、くくく。君達、甘い。甘々だ。オレには見えた。
ライジングインパクト(微妙に古い)みたいに言うなら「見えた!」



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ stray crow Journey ] All Rights Reserved.
http://metalwing.blog.shinobi.jp/