忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web音撃打
Web音撃打
プロフィール
HN:
道化氏
年齢:
1945
HP:
性別:
男性
誕生日:
0079/01/03
職業:
人間(リストラ直前)
趣味:
ガンダムと仮面ライダー
自己紹介:
けっこう鍛えてますから。
今月のCD紹介
最新コメント
(09/06)
(08/12)
(07/28)
(06/13)
(06/06)
最新トラックバック
ブログ内検索
CM
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
カラスが鳴いても帰らない日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



>鋼の翼 dic01 の記述ミス? (21)こんな時間から、(ry の前に:がないような?
確認しました。指摘の通りです。次回更新で修正しますー。

>噂ですが。MGの100体目がターンAらしいですよ?あくまで噂ですが。
うむ。だがこうもあちこちで囁かれる噂ともなると信憑性は高し!
期待すべし!!

>www.fmy.co.jp/blog/uki.php 番組の一部がPCで聴けます。
>来週の『名台詞カルタ』はキャスバル御大特集の予定です。
>なお、収録は日曜午後の予定だそうです…投稿してみます?
今更、シャアシャア言ってる連中とは同じ卓につきたくはないのです。
ビバ、ロンリーウルフ。

>卒業証明書だけとっておけば。 最終学歴を証明するときに必要になるし。
>学校にもよるんだろうが、再発行たのんだら手数料込みで二千円とられた。
じゃあそうする。(安っ
PR


>マナさんの更新お疲れ様です…が、md5ミスで更新出来ません。ご確認下さい(畝傍
申し訳なかったです。修正いたしました。
同様のミスが出てた方は、もう一度ネトワクってくださいまし。


>三騎士変身きたあああああヴィータえろおおおおおおお
ナニィ!?えろいのか!!!
うわ凄ぇ見てぇ!!!

>煙草の忘れ物は取りに来る率少ないし、保管しといてもあまり良い事ないからナイナイOK。
まあ、たとえNGだろうとナイナイしちゃうのがオレのチャームポイントだ!


>10回中1回しか第3弾が出ないとはこれいかに…実際のキラカードでさえ昔は4~6回に1回出たのに
>そういえば小学生の頃騎士系のカードダスをキラ出る→誰かが3回ほど引くのを待つ→割り込んでキラゲット
>とかやってました…だってコンプまであとキングシャッフル1枚だけだったんだ…
確か、当時はそのくらいでキラが挟まってたんだよなぁ。
スロットでいうなら天井機能。バンダイ、意外と良心的です。

>DXアグレッシヴポーズフィギュア4のリアルナイトガンダムがテラかっこええぇぇぇぇ!!
>ぱぱりん的にはどーですよ!?
ああ、買うよ。買う。

>うぉぉぉぉ、カード集め魂をクスグられるぜぃ。カックイー!
ふふふ、ランダムで出るところがまたカードダスっぽかろ?

> 拍手ダスに釣られて連打だっ! topic:ゲボ子=ヴィータ
>連打だっ!って妹さんの方が育ってるよ!完全体? topic:長蘭=長い学ラン
>連打だっ! topic:ゲボ子=ゲートボールっ子
>連打していたら3連続でティナだったのは、もしかして好かれているのでしょうか
ティナに関しての質問おねだりは、全部めーのトコへ行くがいいよ。
これぞ忍法丸投げの術。


>連打ゴメンヨー。拍手ダス見たかったんだ。なかなかグッドだぜ(めー
見られない方が寂しいので、ガンガン連打ってくれて結構だ!

>よっし12回でコンプしたー!てかヘクスかっけえーーーーーー! ばーいイクス
ヘクスはパーツ数多いから、格好つけると映えるよね。

>なのは変身えろおおおおお!!!あと来週ゲボ子来るーーーー
そりゃ、18歳であの変身すりゃエロかろう。つかゲボ子誰?



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ stray crow Journey ] All Rights Reserved.
http://metalwing.blog.shinobi.jp/