忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Web音撃打
Web音撃打
プロフィール
HN:
道化氏
年齢:
1945
HP:
性別:
男性
誕生日:
0079/01/03
職業:
人間(リストラ直前)
趣味:
ガンダムと仮面ライダー
自己紹介:
けっこう鍛えてますから。
今月のCD紹介
最新コメント
(09/06)
(08/12)
(07/28)
(06/13)
(06/06)
最新トラックバック
ブログ内検索
CM
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
カラスが鳴いても帰らない日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



>ビバ・アイポッダー!いいじゃないですか、ジェイデッカーみたいでっ(w
そのポジティブシンキングを分けていただきたい!

>『宇宙音楽アイポッダーが 音楽をDLするタイムは 僅か0.05秒に過ぎない!
>では DLプロセスをもう一度見てみよう!』
だがまだH”なので1曲あたり30分はみたいところだ!!!!

>「シズクと冷しゃぶ」の冷やっこです。遅くなりましたが、シズクのイラストありがとうございました。
>日記で紹介したいのですが、過去の記事(5・3)にリンクを貼ってもよろしいでしょうか?
>長くなりましたが、本当にありがとうございました。
ほいほい、いらっしゃいませぇーい。
リンクとかはご自由にしちゃってかまわないでゴワスよ!
相変わらずカワイイので、俺誘惑法違反で逮捕だ!
PR


>ふむ、いつも思うんだが
>おとーさんの絵&一言をまとめたら結構いいゴースト紹介サイトになるなぁ
>結構量有るし、雰囲気つかんでると思えるのが多いし
>ま、管理する側は大変だってのはわかっちゃいるが、何となく夢想して楽しんでおりやす
おお、場末の声援たる日記絵にありがたいお言葉。
でも本気で面倒臭そうなので華麗にスルー。
無断転載は大歓迎なので、ユー、やっちゃえヨ!(丸投げか

>「夜勤病棟」はOVA化されていて、そちらもかなりの人気シリーズになっているので認知度高いかも。
いや、普通の人って、エロアニメ見ないよ。普通のAV見てると思うよ。

>なにー!?響鬼さんゴーストがあったのか!!し、知らなかったぜ・・・。
ああ、まあ、時期を外した放送終了記念ゴストだったんで。
無いとは思うが、版権キャラなのが怖くて期間限定で公開してました。

>つかグラOnline情報感謝ッス!さっそく登録しました。うまー
おお、テスト中らしいので、いろんな人が使ってあげると良いと思うよ。


>クロツ、ミーヤ、ヘレナの絵本当に有難う御座います。可愛いやら格好良いやらで大はしゃぎです。頂いて/続
>行って構いませんでしょうか(畝傍
オウイェ!どんどん持ち帰ってくだいませせせい!

>ゴッド丸も格好良かったですなぁ。次は鋼丸を!
鋼丸は手元に残ってないので描けるかどうか。
むう、なんかSDが描きたい気分だぜ!


>換気はこまめに。 でないと思わぬところにカビが…。
いや既にが・・・・。

>クロきゅんの座らせ方がエロイ。
それはそう見えるアナタがエロイのです。


>これが噂の拍手ダスかっ!!
>さりげなくクオリテュ
>すいません拍手ダスのためだけに連打しましたorz
噂になった覚えはないが、これが拍手ダスだぜ!
そして連打は基本なので、気にせずコレクションしたまい。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ stray crow Journey ] All Rights Reserved.
http://metalwing.blog.shinobi.jp/