忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web音撃打
Web音撃打
プロフィール
HN:
道化氏
年齢:
1945
HP:
性別:
男性
誕生日:
0079/01/03
職業:
人間(リストラ直前)
趣味:
ガンダムと仮面ライダー
自己紹介:
けっこう鍛えてますから。
今月のCD紹介
最新コメント
(09/06)
(08/12)
(07/28)
(06/13)
(06/06)
最新トラックバック
ブログ内検索
CM
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
カラスが鳴いても帰らない日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



>毎度毎度思うのですが、おとーさん字綺麗っすね
ヤバいぜ、眼科に行った方がいい。

>おとーさんのマナ漫画キター!
というか、マンガに気付けた君らは大したものだ。

>日本橋のガンダムズですか?お疲れ様です
さしあたって、ジョーシンはやたらとガンダムを贔屓してくれるので大好きだ。
つか、家電用品店としては大したこと無いのに、キッズランドはおもちゃ屋として大したこと有るという方向性はどうなんだジョーシン。
PR


ちなみに正解は5でした。
ここでのポイントは「奴はでじこが超好きだ」という公式を思い出せるかどうかですね。
以下、回答紹介。


>⑤だな。おとんはきっとバカが好き。次点で①。(めー
さすがめーだ。理由も含めて完璧な回答です。
次は「道化氏取扱者2級」にチャレンジしてください。

>6のシグナムで!
>5.ペット化ユーノきゅんハァハァ 6.役立たずクロノきゅんry 7.わふわふアルフもふもふ
この人たちの選択肢外の回答を挙げるあたり、いい目の付け所ですが3級ではそういった離れ業は必要ありません。
そういうのは1級からです。再チャレンジ。

>パパりんなら3番だろ・・・常識的に考えて。とか思ったが。6.喋って変形するデバイスに燃え。でFA
非常にあのデバイス達には燃えてますが、今回は萌えを問う出題なので不正解。
ですが常識的に考えようとしない方向性は合っています。
再チャレンジ。

>ディータって誰だYo!!俺の嫁の名前を間違えるとはなんて
>睨んでねーです。こういう目つきなんです
すまん、ヴィータだった。まあ、正解なのでそう睨むなよ。
次は「道化氏取扱者2級」にチャレンジしてください。


>よろすくという言葉で とっさに浮かんだのが スクール水着 もうだめぽ
「万屋スクール水着本舗」略して「よろすく」。
しょーもないにも程があるぞ!オレよ!!!

>新年明けたのでおめでとうございました ば~いExt
明けたぜよろしくだぜ!「よろすく」は黒歴史!(早っ

>誕生日おめでとパパリーン。プレゼントは心のこもってるかもしれないこのメッセージですよ。(ぇ
>誕生日おめでとございます。
>また一つ人生を進みましたね。
>これからも是非、ヒートでメタルな人生街道を!!
おまいら…、昨日は拍手レスしか更新してないってのにわざわざ…!
ありがたいぜ……ぼろぼろ…っ!


>おとうさん から おじいさん に格上げですね
2006年最後のコメントが・・・これか・・・。

>明けましておめでとう御座います。今年も御元気でお過ごしください。そして懐かしきジェネラルガンダム。
>ちょうど登場の巻だけ持ってました。 by 地水火風
おめでたござます。
こう、ベストとかじゃなくて全巻復刻とかして欲しいっすね。

>あけおめことよろ、本年もツッコミ所満載の更新をお願いします(w
いやいやいやいや、オイラ別にツッコミ満載な事書いてないから!
というところで、ことよろ。

>とりあえず明けましておめでとうとか、言ってみる
とりあえず今年もよろすくとか、返してみた。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ stray crow Journey ] All Rights Reserved.
http://metalwing.blog.shinobi.jp/