忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Web音撃打
Web音撃打
プロフィール
HN:
道化氏
年齢:
1945
HP:
性別:
男性
誕生日:
0079/01/03
職業:
人間(リストラ直前)
趣味:
ガンダムと仮面ライダー
自己紹介:
けっこう鍛えてますから。
今月のCD紹介
最新コメント
(09/06)
(08/12)
(07/28)
(06/13)
(06/06)
最新トラックバック
ブログ内検索
CM
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
カラスが鳴いても帰らない日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



>落ち着くんだ、ネットで注文するんだ!

>ま、接客を仕事と割り切ってる人間のやる事なんてそんなもんですよ
>ま、ここは1つ。予約をして入荷を確実にしようとしなかった点で自分も悪いと納得するのが精神衛生上楽です

くくくくくく、必死に探してゲェ~~ット!
PR


>今更ですがでべかぞ読みました。面白かったです。でべみすは更新されますか?
ぅゎぁ!アリガトゴザマス!まさか文章方面で拍手頂けるたぁ。
でべみすも非常に遅いですが、最後まではちゃんと書き上げます。
長い目で待ってくださいお願いします。

>少年マガジンにて1/10発売の6号から村枝賢一『仮面ライダーをつくった男たち』の第2弾!!
な、何だとー!正月はコンビニだね!5日の深夜くらいに直撃だね!

>ネタとして投稿。いや、マジ吹きました。
>http://www.youtube.com/watch?v=72xsavNcy1k&NR
>アメリカ版マジレンジャーの一シーンです。っていうか、立ち位置とぱっと見た目が装甲響鬼、
>でも色合いとか考えると歌舞鬼さん。なんじゃこりゃー。 by地水火風
>さっきの歌舞鬼さんに似てる~にちょっと補足。色そのものが似てるというより、派手な色合い等の点でです
これは・・・確かに音撃棒を意識したかのようなアクションシーン。
さすがパワーレンジャー、ごちゃまぜ度がケタ違いだぜ!!!


>相変わらず、『SPIRITS』が熱いですねぇ。今回はXがスゲィですよ。
>毎巻毎巻、感動と燃えの嵐!!見る度に「ファンでよかった」と言い切れますわ。
>これが有れば、一生心に誓い続けられます。「俺の敬愛する人物は仮面ライダーだぁぁ!!」
ふふふ、11巻を読んでしまったのだね?
個人的には、三影の強さがどこまで突っ走るのかが気になって仕方なかったり。

>『ゴストの男性陣はどうしてこうもオイシイ性格が多いのか!!!』
>↑え~っと、これはおとーさん自身を含むって意味でOK?
差し当たって正座。東名高速道路の真ん中で一時間正座。

>OK!OK!オイシイ、オイシイ。実にオイシイ発言ですよ、おと~さん。自虐的で。
差し当たって正座。国道1号線の真ん中で一時間正座。


>適材適所って、そう言う使い方で良かったっけ?
むしろ、こういう場合は「盗人猛々しい」とかそういう感じの方が合ってる。

>>絵 最近SD分不足だったもんで…正に乾天に慈雨ですぜ。イカス!!
だねー、考えたらゴスト絵ばっかでSDは久しかったやも。
また足りなかったら言ってくれ!!


>体とか気をつけて下さいね
>つ[リポビタンD×1箱] /ぜ
>そんなおやっさんに気合注入音撃打ー!!

そんな暖かい言葉に応えて絵を描いた。
リハビリには上手く描こうとか考えずに、好きなSDを描き殴るのが良い。
ただシャープを紙に叩き付けるように。

で。


スキャナー壊れた!反応しないヨ!!!


次回を待て!



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ stray crow Journey ] All Rights Reserved.
http://metalwing.blog.shinobi.jp/