忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web音撃打
Web音撃打
プロフィール
HN:
道化氏
年齢:
1945
HP:
性別:
男性
誕生日:
0079/01/03
職業:
人間(リストラ直前)
趣味:
ガンダムと仮面ライダー
自己紹介:
けっこう鍛えてますから。
今月のCD紹介
最新コメント
(09/06)
(08/12)
(07/28)
(06/13)
(06/06)
最新トラックバック
ブログ内検索
CM
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
カラスが鳴いても帰らない日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



>10巻ようやく再版されてよかった。//と一緒に購入。人の傷口を触ったり舐めたりはついしたくなるよね
つか、既にオレの//は中古屋行きという悲劇!

>やぎさん所にセクシーなマナが・・・負けずに道化氏もエロマナを(ゴン・・・
エロマナはアレだ。命にかかわるけえ、軽々しく口にしちゃいけんとよ。

>ん~、じゃあ、GP400とか?上に乗るのは54ちゃん(ロックバスター)
>もしくは孤高の天にゅを希望。
GP400は古くて資料が見つからなかったよ。かろうじてGPZ400が見つかったくらい。
つか、バイクに向かないシェルを選びますな。

>めーーーーーーーーーーーーーーーーー!<感謝の雄叫び
ククク、お気に召して何よりだ!
PR


>ここは一つライダーマンマシーンで!
>後はバトルホッパー!
>ここでガンマックス&ガンバイクをリクエストしてみよう。そういやガンマックスって唯一変形しない勇者ロボ
>なんだよなぁ。ガンマックスアーマーにしろマックスキャノンにしろ変形してるのはガンバイクのほうだし。
>玩具はなんか壮絶な変形かましてるけどね!  ば~いExt
>普通サイズで変形しないバイク・・・・じゃあトライチェイサー2000で、便乗みたいですけどねっ!
061211
いいか、オレはそういったトンデモバイクを描くために普通のバイクを描く練習をしているのだ。
かけ算も出来ずに因数分解をしようとしてはイケナイのだ。
分かったか、このうっかりご主人め!


>じゃあ、アインラッド、ツインラッドを回してもらおうか
一輪じゃないかアレー!!!!

>バイクですか。 じゃあガーランド一台お願いします。
>…マイナーって言うなよぅ。 私もスパロボDでしか知りませんが(マテ【空蝉】
いや、人乗るけどもMS形態がメインじゃない!!
つーか見たいんだけどメガゾーン。

>ガリクソンよりもむしろバギブソン(仮面ライダークウガのアレ)で。
あー、やっと普通サイズで変型もしないのがきt……って怪人側かいぃーーーっ!!!!


>バイクと言えばアドラステアじゃろ?(犬死朗)
ケンさん!そりゃ間違ってないけども!それ戦艦!戦艦だから!!!

>シャドウもカッコいいですねありがとうございますぱぱりん! ワルキューレ描く時は是非滝さんも一緒に(ぇ
OK、資料手には入ったらやるぜオレ!
あとワルキューレルーンの時は響鬼さんとセットもガチ。

>おとーさんは今回のWiiのSDガンダムゲームはスルーの方向性ですか?
>プロモとか公式見る限りではなかなか面白そうな雰囲気はあるのですが・・・
というか、Wiiをスルーの方向なので。PS3もX360もスルー。
ドリキャス万歳じゃチキショー!!!

>非常にかっこいい雪穂をありがとうございます。頂いてもよろしいでしょうか?(もそろR
どうぞどうぞ、お持ち帰りくださいませぃ。
服装変わっちゃって分かりづらいですけども!!!

>DUCATI 999sは反則です。奴を蹴落として私が乗る。ふいごでした。
ぶっちゃけ、描いててオイラも羨ましい事山の如しでした。
高いよドゥカ・・・・。


>なんてこと!くろめーがバイクに!! なんて小っちゃいバイクなの!!(めー
くろ魔法でくろがおっきくなったか、バイクが小さくなったか。
はたまた125くらいででっち上げられたレプリカとか。(やたら現実的

>8個集めてホワイトベースを作るのフィギュアがコンビニに!>
>>思わず全種類買っちゃたじゃないですか<by,nana
思わず買っちゃったのか!つーかアレ、MSセレクション用のディスプレイっすよね?
つまりMSセレクションにも手を出していってしまう罠!!

>ブラックバードと言われて思い浮かべるのがホンダかポルシェかロッキードかでその人の嗜好が出そうな /ぜ
「何それ?ブラックコンドルの思い違いじゃない?」と言って、話をライブマンに持っていってしまう人間がここに!!

>ぱぱりん次はワルキューレ描いて下さいワルキューレ。勿論ナムコじゃなくてホンダのですよ?
ワルキューレか。OK、滝さんバイクだね!挑戦してみるよ!

>ぱんつ神様はいいですネかわいいですネ。脚の文字が謎なのですがっ
ぱんつ神様はナイスキャラ過ぎて大好きです。というか神様ぶっちゃけ過ぎ!!!



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ stray crow Journey ] All Rights Reserved.
http://metalwing.blog.shinobi.jp/