忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Web音撃打
Web音撃打
プロフィール
HN:
道化氏
年齢:
1945
HP:
性別:
男性
誕生日:
0079/01/03
職業:
人間(リストラ直前)
趣味:
ガンダムと仮面ライダー
自己紹介:
けっこう鍛えてますから。
今月のCD紹介
最新コメント
(09/06)
(08/12)
(07/28)
(06/13)
(06/06)
最新トラックバック
ブログ内検索
CM
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
カラスが鳴いても帰らない日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



>第三者がどう見ても第三者じゃなくおとーさん本人に見える・・・(笑
誘惑でも理性でもなく、屁理屈という第三者は強敵です。

>勝っても負けても泡銭。ならば趣味に投じて有効活用したほうがずっと良い……はず
まあ、ハズレ商品じゃなかったので全然OKだったのですが。
貯まらない性格だとは思うよ。マジで。

>そうですよねぇ。というか音漏れさせてる奴らは自分の好きな曲を周囲への雑音に貶めてどうするんですかね。
遮音性って、ヘッドフォン選びでもの凄い重視するんです。
ホラ、俺も音漏れされるとスッゲイライラするから。
PR


>YATのカナビーを思い出してしまった。とりあえず90年代後半にもありましたよと>昔っぽいデザインのメ
うん、まあ90年にもいましたよ。ただレトロいのが好きってだけ。

>液晶パネルが劣化しているなら買い換えた方が吉。
> ちなみに何年使ってたの?
あ、ざっと6年くらい?それもかなりの頻度で。寿命じゃのぅ。

>やーい、えろーえろー
う、うっさいうっさい!エロって言う奴がエロなんだぞー!(初耳です


>とうとう次のガンダムが発表されましたね ようやっと負債の呪縛から解き放たれたようですが・・・
ボクチムは武者の三国志に夢中になる予定ですので、OOとかはビデオ待ち。
とりあえず、スタッフ見る感じだと、まあ、頑張れよとしか。

>聞いた話では、「シド・ミードのデザインをできる限り残す」って方向性でリメイクされたそうな
おお、そうなのか。だとしたら、実に懸命な判断と言わざるを得まい。

>Tenor1966です。拙ブログの最新記事に貴サイトへのリンクを貼らせていただきました。もし不都合等
>がございましたらその旨をお知らせ下さい。真摯に対応させていただきます。
いえいえ、いつでもお好きなようにしちゃってオッケーです。
溝掃除おつかれさまでした。


>まあ実はPSP買ってFFタクティクス買っちゃったんですよ。
>ちなみにPSPの中にストライカーズのヴィータバリアジャケット変身動画入れてるのは内緒だ
FFなんかやらないので羨ましくないぞ。PSPもさして興味ないので羨ましくないぞ。
ヴィータの動画も羨ましくなんかないぞ。・・・嘘だっ!!!

>しまぱん
むふぅ。これは「お前が起動させてないのは伺かじゃなくてSSPだろ!」というメッセージとみた!
略しすぎだ!!

>生活費が足りなくなっても借金だけはしないように。 
>破滅の道へまっしぐらですよ。
そんなパチンカー失格な真似はできないぜ?

>馬鹿だ・・・アンタってひとはぁぁぁぁ
でも利口なオレはオレじゃないんだぜ?


>ツイエンは今のところ負け無しです。こないだも投資8本からプラス35k…但し他の萌えスロは鬼門。
スゲェな、ツイエンで負けナシって。
つか、萌えスロ系は勝とうとして打たないので、10円等価の店に行ったりします。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ stray crow Journey ] All Rights Reserved.
http://metalwing.blog.shinobi.jp/