忍者ブログ
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Web音撃打
Web音撃打
プロフィール
HN:
道化氏
年齢:
1940
HP:
性別:
男性
誕生日:
0079/01/03
職業:
人間(リストラ直前)
趣味:
ガンダムと仮面ライダー
自己紹介:
けっこう鍛えてますから。
今月のCD紹介
最新コメント
(09/06)
(08/12)
(07/28)
(06/13)
(06/06)
ブログ内検索
CM
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
カラスが鳴いても帰らない日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



>初心者にバナナとは…なんと心優しい。真の鬼はそこで小倉に行きます。
>あと、先達に率いられての初登山でメニュー選択権が無いのはデフォかと。
>私はそれで小倉の洗礼を受けましたよ。まあ全部食べましたけど。
いきなりの隠しメニューはリアルにイジメだと思うんだ。

>基本NETな萌えスロ専門ですがハーレムエースはガチで良機だと思います!
>ナビでデコ分補給な萌え、バトル3G目で木の葉落としがきたときの燃え、ストックかと思うような謎連荘噴き
>バケ引いてもそれなりの出玉と良曲でイラつかない等大好きです。
ボーナス後1G目で、スイカ否定目が出て、2Gで7揃いの時とかは「これ番長だっけ?」とか素で思うよね。名機。

>「乙彼」
何故にクウガか。
PR


>スチャラカ、チャカポコ。チャチャラカ、チャカポコ。米倉斉加年氏の表紙絵を見て脳を休ませなされぃ。
そんなキチガイ祭文外道地獄で言われても、チットモ休まりませぬ。

>ドリームキャストは「ドキャ」もしくは「DC」と略してました
どんかドゥカティをドカって呼んでるみたいでヤだなぁ。

>リハビリといえば定番のエロ絵ですね
そして定番通りに断る。

>個人的に、ジャス学最高の萌えは恭介だと思う。
キサマっ!それは修羅の道っ!!

>やっぱり最終決戦でフェイスガードが壊れるのは最燃え演出のひとつだと思います。
>よってエクスカイザーとダ・ガーンはマイモストフェイバリッド勇者。もちろん他のシリーズも
>マイフェイバリッド勇者ですが。
ダ・ガーンはガ・オーンのパーツがほとんど残ってないトコまでボロったのがイカす。

>バァルサン!(CV:関智一
そんなに気合を入れて焚かれてもっ!!!


>ほら、あれがあるじゃない、あれが。内臓。
なんかさー、腎臓って二個もあんの邪魔じゃない?って銀さんも言ってた!

>追い詰められて初めて爆発する底力、まるでカイジのよう
神よ・・・っ!オレを祝福しろ・・・・っ!!

>何か「俺は最初からクライマックスだぜ!」な状態って久しぶりですね・・・(何か違う
わりとここまでギリったのは久々だった。マジで。ヤバかった。うん。

>パパさんパパさん、今7-11でロイズチョコプリン売ってますよ。23日までなので是非いかがでしょ?
なんか買えそうな勢いなので一個買ってみるよ!!

>OOはスルーですか…?今年は結構頑張ってると思うんですが
遅番なので見れません。あと、ビデオはよく分かりません。レンタル待ち。

>彼等が無理を通して道理を蹴っ飛ばすのは、感情や思想に対してで、生き死には埒外だと感じました。
>生きるにも死ぬにも理由があり、それを尊重するのが彼等なりの矜持なんだと思います。
>それは、ヨーコがキタンの特攻を止めなかった事であり、シモンがニアの死を受け入れた事でもあり。
>死んでいった者の想いや遺志は受け継がれ、未来へと続いて行く。これも螺旋なのではないでしょうか。
>私は、そういった「受け継がれること」もひとつのテーマだったように感じました。
でもそれって、みんなが普通の生活の中でしてる当たり前の事なんだよね。
当たり前って難しいのかも。


>10月の再販ですが、通販サイトの利用はどうでしょうか。送料等が痛いですが。 by冷やっこ
>ps.拍手絵の烈火武者カッコいいですね。
うーん、それも考えたんですけどね。
やっぱり個人的には、本とプラモは店舗に足を運んで手にとって買いたいんですよ。何でだろう。
あと、やっこさんもSDガンダムを描くとイイ!

>安易と言われてもニア生存エンドが良かった…!なんというか最終決戦終わったあとのシモンは悟り過ぎだと
>思うんです…アニキ達のように死んだ人は生き返らせてもそこに価値はない、それはわかる。
>でもニアはまだ生きていた、どうにか消滅するという運命を突破することができたはず。シモンは0%じゃない
>なら100%も同じだって自分で言ってたじゃないか…などと最終回直後はグダグダ思ってましたが今では
>納得してはないけど綺麗な終わり方だったと思います。またガイナックスにしてやられた感はありますが…
>しかし一回自分たちで倒しといて復活させてから大変お世話になったロージェノムという存在があったのに
>死んだ人が生き返っても邪魔なだけってのはひでぇ気がしますwこの台詞自体はかっこいいんですけどねぇ…
好きで命がけで戦って、潔く散るを好しとした人達が大グレン団の皆さんなので。
進化の可能性を止めもしなかったけど、やっぱり自然の摂理にも逆らわないんじゃないかなと思う。
あと、ロージェノムのオッサンはニアと父子ができたので満足じゃろうて。


>グレンラガンのお陰で半年間日曜朝はテンション上がりっ放しでした。
>4話?>作画アレ 世間では3話、7・8話、11話、15話、20話、22話、24~最終話が神回評価。
ナント。19話で止まってる俺に対して20話が神とは何たるイジメ。
クッハァ、早く見てぇ。

>最近久しぶりにロックマン2をプレイしましたがエアーマンは体力満タンならE缶どころかジャンプすら
>しなくても勝てましたwノーダメとかだと一番難しいかもしれないけど倒すだけなら極悪な2の中ではかなり
>楽な部類かと。いえあの歌は燃えますけどねw
子供の頃、ファミコンが家になかったワタクシには、ロックマンとの思い出は少ないのです。
ろくに覚えていません。ファッキュー。

>ストライカーズのアニメはちょっぴり微妙でした。でもメガミの漫画がめちゃおもろいのでDVD買います。
まあ、少女じゃない魔法少女ってあたりで危険視しておくべきだった。
ほら、ヴィータいるしいいじゃん。

>10/5の26:58からグレンラガンの再放送がテレ愛で!名古屋在住の俺にも光が!ひゃっほう!
>面白いと聞く度に歯噛みして、ついにDVDを買っちまったが…TV放映もしてくれるなら追いかけるまで!
とりあえず俺は、さっさとレンタルDVDを出してほしい。さっさと!


けっこー溜めてた。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ stray crow Journey ] All Rights Reserved.
http://metalwing.blog.shinobi.jp/