忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web音撃打
Web音撃打
プロフィール
HN:
道化氏
年齢:
1945
HP:
性別:
男性
誕生日:
0079/01/03
職業:
人間(リストラ直前)
趣味:
ガンダムと仮面ライダー
自己紹介:
けっこう鍛えてますから。
今月のCD紹介
最新コメント
(09/06)
(08/12)
(07/28)
(06/13)
(06/06)
最新トラックバック
ブログ内検索
CM
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
カラスが鳴いても帰らない日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



>ご友人の結婚おめでとうございます! ってことでマナに結婚トークなどどうでしょう?
隊長!どんなトークを書いたらいいやら分かりません、それ!

>名前はガンダムなのに中身はジムという……ティラノザクとか好きだったよ!
横井画伯も、ジムヘンソンJr.はもう一人の外伝主人公とまで仰ってたよ!!

>あにゃーんトカいうな・・・・・・萌え?
じゃあ、フゴーって言う。

>戯言は、ミステリでは無い何かです。で、クビキリが面白くなかったなら、クビシメ以降も微妙かと。大体あんなノリで続きますし。3巻と5巻と6巻は確実にミステリではないですから。
いや、ラノベとしては面白かったけどね。うっかりミステリとして読んじゃったもんだから。
ひぐらしと同じ罠にかかったぜ。

>探偵っぽくマッチで煙草に火をつけて物思いにふけるのですよ
物思いにふけろうとしたら、鼻毛焼けた。臭かった。
PR


>マナが好きです!これからも頑張ってください!
ありがとうございます!これから、というか、いつも頑張れ俺。

>鋼の翼のネットワーク更新でghost.datが404になってうまくいきません。
あ、それはよく分からないんですけど、問題ないです。気にしないでください。(ヒドイ

>これぞまさに植物人間
ひっそり生えてる雑草魂。あんまり熱血じゃない雑草魂。

>鉄の翼をDLさせて頂きました。更新すると途中で404エラーになってしまい更新出来ません・・・
あ、ホントだ。何でだろう。
とりあえず、近いうちに最新分までのアーカイブを上げます。お待ちを。

>Opeth名古屋公演のチケ~
うわああ。しまった!忘れてた!金がないよどうしよう!!
25までチケット残ってるか!?


>またマナちゃんのSS書いてるのでもうすぐ送りますね
うわぁ、ありがとうございます!
でもメルアドが死んだままなのでどうしよう。うpって貰うとか駄目ですか?

>矢車さんが!ゴーオンに矢車さんがあああああくぁwせdrftgyふじこlp
>しかもなんかレギュラーっぽいし!こりゃ矢車さんのためだけに見なければッ!!!!!!
俺の日曜朝が復活と申したかっ!!!

>「鋼の翼」の更新が7/8で止まってしまい、完了しません…。
なんかよく分からないファイルで不一致が出てたんで、気にしないでください。(ぇぇぇ
ぶっちゃけ問題は無いです。多分。(ぇぇぇ

>ブルーレット飲むだけ、www確かにそんな感じだった。座布団3枚
よかった。百円玉三枚だったらまた挑戦してしまうところだった。

>このロリエッチめ!!と久々にぽち
そもそもゴストがロリいのが多いんだ!俺のせいじゃない!!

>初代円卓の騎士残り6名のメンバーがすごいことになってますが、一言。
むしろバックボーン部分の物語に感動。

>いっそのこと、そのまま追加シェルにしチャイナYO!
だってオイラのよりかわいいシェルがいっぱいあるものあの子!!


>ん?もしかしてガンダムフォースDVDBOX発売決定を知らない?
>いや、いや、SDGF、DVD-BOX9月に出るけど、5万越えは高いなあ、って意味で・・・・
あーそうなんだ知らなかったぜ。つかレンタルをリッpげふげふげふ。
ちょっと5万は捻り出せないなぁ。クソゥ。

>静岡ホビーショー情報!MGガンタンク、MGザクタンクが参考出品されてるらしいです。
>静岡ホビーショー情報2!MG真武者頑駄無はかなり良い出来の模様です!
真武者かぁ。うん、まあ買うけど。
ちょっと普通のSDファンとしてはこう複雑な思いも。まあ買うけど。

>強カワ系を強力「ワ」系、つまり「きょうりょくわけい」と読んでしまいしばらくモニターの前で頭をひねって
>しまいました…スロしか打たないオタにとってパチのラインナップは時折羨ましかったりしマス。
心配するな凄いつまらなかった。
スロはNETの新台がモグモグらしいからねえ。ニューヒロインは出現するんかな。


>うたわれはラジオが話題になりすぎた感がありますが、普通に良作ですのう。
>むしろ釘宮カミュのけしからんおっぱいが・・・・・
ラジオも入手はしてあるがまだ聴いてなかったり。
あとウルト、カミュ姉妹のおっぱいは確かにけしからんです。

>遅れましたが、更新乙です^^
うへへ。なんとかネタが搾り出せたら更新も続くのですよ。

>突然ですが、いつも絵を見に来てます。動きのある絵が好きです大好きですかっこいい
くっは!嬉しいご意見じゃないですか!
練習がてら、ポーズはいろいろとらせてみたいと思って描いてますので。
これからもガンガンに動かすよ!

>ガンダムフォースのBOXほしいなあ
おもちゃ関連の売れ行きみると厳しいねえ・・・。
でも欲しいねえ・・・。

>O型でも蒐集整理癖はつきますから…道化さんの心中お察しします。手早く片付くと良いですね!
やっべ!正体不明が60曲とか調べる気が失せるぜマジで!



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ stray crow Journey ] All Rights Reserved.
http://metalwing.blog.shinobi.jp/