忍者ブログ
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
Web音撃打
Web音撃打
プロフィール
HN:
道化氏
年齢:
1941
HP:
性別:
男性
誕生日:
0079/01/03
職業:
人間(リストラ直前)
趣味:
ガンダムと仮面ライダー
自己紹介:
けっこう鍛えてますから。
今月のCD紹介
最新コメント
(09/06)
(08/12)
(07/28)
(06/13)
(06/06)
ブログ内検索
CM
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
カラスが鳴いても帰らない日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



>10月の再販ですが、通販サイトの利用はどうでしょうか。送料等が痛いですが。 by冷やっこ
>ps.拍手絵の烈火武者カッコいいですね。
うーん、それも考えたんですけどね。
やっぱり個人的には、本とプラモは店舗に足を運んで手にとって買いたいんですよ。何でだろう。
あと、やっこさんもSDガンダムを描くとイイ!

>安易と言われてもニア生存エンドが良かった…!なんというか最終決戦終わったあとのシモンは悟り過ぎだと
>思うんです…アニキ達のように死んだ人は生き返らせてもそこに価値はない、それはわかる。
>でもニアはまだ生きていた、どうにか消滅するという運命を突破することができたはず。シモンは0%じゃない
>なら100%も同じだって自分で言ってたじゃないか…などと最終回直後はグダグダ思ってましたが今では
>納得してはないけど綺麗な終わり方だったと思います。またガイナックスにしてやられた感はありますが…
>しかし一回自分たちで倒しといて復活させてから大変お世話になったロージェノムという存在があったのに
>死んだ人が生き返っても邪魔なだけってのはひでぇ気がしますwこの台詞自体はかっこいいんですけどねぇ…
好きで命がけで戦って、潔く散るを好しとした人達が大グレン団の皆さんなので。
進化の可能性を止めもしなかったけど、やっぱり自然の摂理にも逆らわないんじゃないかなと思う。
あと、ロージェノムのオッサンはニアと父子ができたので満足じゃろうて。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ stray crow Journey ] All Rights Reserved.
http://metalwing.blog.shinobi.jp/