忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web音撃打
Web音撃打
プロフィール
HN:
道化氏
年齢:
1945
HP:
性別:
男性
誕生日:
0079/01/03
職業:
人間(リストラ直前)
趣味:
ガンダムと仮面ライダー
自己紹介:
けっこう鍛えてますから。
今月のCD紹介
最新コメント
(09/06)
(08/12)
(07/28)
(06/13)
(06/06)
最新トラックバック
ブログ内検索
CM
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
カラスが鳴いても帰らない日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



6月末発売だった食玩サウンドガイアメモリをゲット。

今回はガシャポンと被るのはスルーして、アギト・ブレイド・トライアルです。
個人的にはブレイドがなかなかに良い出来だったので満足。

つーか食玩とガシャポンで23本のガイアメモリが・・・。
おもちゃも込みで29本ですよ。

うっは!俺、変身し放題ですねこりゃ!

しかもまだ夏発売予定のロストドライバーも買うので最低あと1本は増える。
つーか食玩とガシャポンもまだ1シリーズずつ出るのでまだまだ増える。


・・・Wの放送終了時には、40本くらいになってんじゃね?
PR


夢で、一発芸大会に出てました。

なぜか仮面ライダースカルのマネやってて、評価が悪かったです。
したら短刀持った集団に囲まれてアキレス腱を切られそうになって乱闘になってました。

なんだこれ。
LRスカルがあまりに出ない苦しみが、こんな夢の原因なのか。
つーか夢にみるほどガンバライドで苦しんでるのか。


ウヒョオオ!ついに復刻されましたですよ!

「超機動大将軍」が!!

いやー、出てるトコによっちゃあ、二万オーバーのBB戦士が再び定価で買えようとは。
ありがたやありがたや。バンダイさんありがとう。

つーワケで中身を拝見~。ってなんじゃこりゃあ!!
以前の製法が環境的にアウトだからって困ってた輝羅鋼の翼が・・・
いくら何でも・・・シールは・・・シールは無いだろ・・・・。
あの輝きに胸を躍らせてたっていうのに・・・・。

いや、まあ、再販されないに比べりゃ万倍は良いが。
・・・く、贅沢は言えんか。


ついに 念願の Black変身ベルトを 手に入れた!!!
個人的には銀メッキのテレビパワーはちょっとイメージが違うので、
こちらの光る!回る!のツヤなしシルバーが欲しかったのだ!!
100603
見よ!この勇姿!しかも職場だ!


この日のテンションは、さすがに俺に慣れてる周囲もドン引きでした。


マックのハッピーセットでガンバライドを初めて手にする。

試しにやってみたらやっぱりハマる。

カードに1万くらい使っちゃう。

EXステージとか倒せた。

ご褒美にデッキの入れ物でDXライドブッカー買っちゃう。

ライドブッカーだけじゃバランスが悪い。

DXディケイドライバーまで買っちゃう。


み、みんな!マクドナルドには気をつけろ!凄いスパイラルが待ってるぜ!!



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ stray crow Journey ] All Rights Reserved.
http://metalwing.blog.shinobi.jp/