忍者ブログ
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Web音撃打
Web音撃打
プロフィール
HN:
道化氏
年齢:
1940
HP:
性別:
男性
誕生日:
0079/01/03
職業:
人間(リストラ直前)
趣味:
ガンダムと仮面ライダー
自己紹介:
けっこう鍛えてますから。
今月のCD紹介
最新コメント
(09/06)
(08/12)
(07/28)
(06/13)
(06/06)
ブログ内検索
CM
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
カラスが鳴いても帰らない日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は「タイタンの戦い」を見てました。
こっちは正解。大正解。
もう、このA級の金をかけたB級とかたまりませんね。

なんか「300」以降、こういった時代物が増えてきてるので
今後もこのチープな話を無駄に豪華に作ってくれると嬉しいです。

あ、偶然にもクラーケンが登場した場面で震度2の地震がありまして、
今流行りの3Dにも勝る臨場感でした。
すげーな、ホームシアター。(違
PR


ロバート・ダウニーJr.のシャーロックホームズを見たざます。
うーん、どうじゃろう。
別にミステリマニアではあるがシャーロキアンではないので怒りはないが。
が、探偵小説としてよりも、冒険映画になってる気がするのぅ。
別にホームズを名乗る必要性はなかった感じ。


正直、ストーリー的にはB級だけど第9地区の方が面白かったな。

あ、でもマジでグロいので食事中の人は見ない方がいい。
さすがの俺でもチーズケーキ喰う手が止まった。マジで。


一番くじ仮面ライダーW決闘編、現在プレイ回数8回。


内訳:エクストリームビッグマスク1
   ファングジョーカービッグフィギュア1
   ナスカドーパントフィギュア1
   ジョーカーメモリメモ帳2
   ファングジョーカーキーホルダー1
   ファングガジェットストラップ1
   ふうとくんグラス1


3/8でフィギュア系って!?
つーかもう欲しいの全部出ちゃったし!!


ガンバライドメモリに加えて、こっち系のヒキはなかなかに強力ですねワタクシ。
なんか、パチンコ勝てないのが納得いったですよ。納得なんざしたかねーけど。


ガンバライド第11弾、大絶賛プレイ中な俺ですが。

現在つっこみ価格:13000円。

ゲットレア:レジェンドレア6枚、スーパーレア6枚。


・・・あれ?
今回、ショップで買うよりも、筐体排出の方が安い勢いか・・・?


何はともあれ、響鬼紅LRはゲットできたので一安心。
あとは、CJXのLRだけがターゲットだぜぃ!







あ、あと、ガイアメモリキャンペーン。当選しました。
ウッヒョー!


あと二日でー・・・
ガンバライド11弾がー・・・
順次稼動開始ー・・・


ディオ!LR響鬼紅が出るまで!ボクは!連コをやめないっ!!


再び、100円バベルを築くのか。
なんと罪深い人間なんだ俺は。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ stray crow Journey ] All Rights Reserved.
http://metalwing.blog.shinobi.jp/