忍者ブログ
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Web音撃打
Web音撃打
プロフィール
HN:
道化氏
年齢:
1940
HP:
性別:
男性
誕生日:
0079/01/03
職業:
人間(リストラ直前)
趣味:
ガンダムと仮面ライダー
自己紹介:
けっこう鍛えてますから。
今月のCD紹介
最新コメント
(09/06)
(08/12)
(07/28)
(06/13)
(06/06)
ブログ内検索
CM
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
カラスが鳴いても帰らない日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々でいきなりだけど、ガンバライドの大会って、人数多いと抽選なんすよ。
で、目の前でちっこいガキが抽選外れで大泣きしてると、大人は参加し辛いですよ。マジで。


・・・チクショウ、俺の当り券・・・。
PR


つーわけで、今日から楽しいガンバライド001弾なんですね。
うん、まあ、本日ワタクシ・・・

ガンバライド有休

なんですけど。うん、これが「ドウケならしゃーない」って受理されるってありがたいことです。ホント。

そんなこんなで朝からジャスコ。
ぶっちぎりで200回ほどブン回してみましたですよ。
平日の朝なので、子供も大人もいないから超連コ。

とりあえず、ターゲットはちょいちょいゲット。
LRは2枚だったけど、SRは23枚。鬼ダブリっすね。これでコンプじゃないとか。
まあ、スキルが強過ぎるLRファイズブラスターと、
カメンライド要員の超属性3枚。
問答無用で欲しいSR響鬼紅と、なかなかに良い感じ。

けどアレな。もう一枚、ラストターゲットのSRジョーカーがこないな。
つーか、SRだし、待ってりゃ500円くらいでこぼれてくるか。
しばらくは今までの違いを含めてデッキの組み直しだ。たーのしー!


まあ、照井さんは面白いわけですよ。
だけども、なんかカッコ悪い気がしてアクセルドライバーは買ってなかったんですな。

ところが、

ツレがパチンコで大勝ちしたので買ってくれました。わーい。
人におもちゃを買ってもらって喜ぶ2●才。
どうかと思うが、まったく気にしてない。つーか思ってもない。

そんなワケで一通り遊んでみるわけですよ。
変身からマキシマムドライブまで。
やっべ、大満足の出来じゃないかっ!!!

ダブルドライバーと違って、分解しなくてもベルトがちゃんと外せるし、
バイクになれないけど(俺が)バックルからドライバー外せるし、
なんか暴走族みたいにブンブンできるし。

楽しく遊んでいたら、やたらとカッコイイベルトに見えてきた。
なんで買わなかったのかと、今では過去の自分が恥ずかしく思えるぜ。

だけど、そんな過去の自分は振り切って、全力で遊ぶぜ!
満足が、俺のゴールだ。


仮面ライダーオーズ。まだ見てねーけど。

ねーけど、おもちゃ売り場からオーズドライバーが既に消えてて笑った。
え、さすがにコレはかっこ悪いだろ。面白いけどいらねえだろ。
ガンバライド新弾用でも食玩具でコアメダルもでるし。

でもまあ、串田アキラさんがベルト音声だものね。
欲しい人は欲しいかもね。タ・ト・バ♪タトバタートーバー♪

個人的には今、朝の時間帯でキュアマリン最強。


なのは一番くじが発売になりましたね。
なんかネットで見てると東京あたりはヤバイですね。
朝5時から並んでたり、行列3時間待ちだったりとか。

とりあえず、ターゲットのレイジングハートペンをゲットできたので
私は6回で打ち止め。まあ、それでも4800円だが。

ちなみに、今回もこの手のヒキは良好。

・デバイスペン1
・文具セット1
・きゅんキャラ2
・クッション2

って、あのでかいクッション2個も出たよ。



・・・いや、マジで、なんでこれでパチンコだけ勝てねぇんだろう・・。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ stray crow Journey ] All Rights Reserved.
http://metalwing.blog.shinobi.jp/