忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web音撃打
Web音撃打
プロフィール
HN:
道化氏
年齢:
1945
HP:
性別:
男性
誕生日:
0079/01/03
職業:
人間(リストラ直前)
趣味:
ガンダムと仮面ライダー
自己紹介:
けっこう鍛えてますから。
今月のCD紹介
最新コメント
(09/06)
(08/12)
(07/28)
(06/13)
(06/06)
最新トラックバック
ブログ内検索
CM
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
カラスが鳴いても帰らない日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↓相方賞決勝メンバー。
060926

(終了後・鋼の翼控え室)


マナ「いやー、私たちの出番もこれで終わったねえ」
ヘル「……こ、怖かった、怖かったよ、あの会場…」
道化「まあ、お前らにしちゃよくやった方じゃないか?」
マナ「うん、予想以上にみんなが票をくれたのはいいんだけどさぁ…」
ヘル「アンタ、今回の伺デミーで本人支援って一回もしなかったろ?」
道化「………そだっけ?」
マナ「そうだよ!」
道化「まあいいじゃないか、予想以上の善戦だったんだ。
   今更ごたごた言うなって」
ヘル「後さ、聞いた話だとアンタ、決勝で誰に入れた?」
道化「うにゅう
マナ「うわ!最低ー!」
ヘル「死ねよ!マジ死ねよ!」
道化「いやさ、>>5の支援SS読んだらついな。
   まあいいじゃん、順位に変動は無いんだしさ」
マナ「ぐ、それはそうだけどさあ……」

活美「いや、順位で言ってもお前のせいだな」

マナ「うわぁっ!?か、活美さん!??」
ヘル「何でいきなり出て来てんd(ゴッ
活美「先にお帰りなさいだろ」
ヘル「あ、ハイ、スンマセンでした…」
道化「つーかシェル1枚も描けてないのに出しゃばるn(ガッ
活美「1年以上待たせて1枚も描けてないってどういう気だコラ」
道化「あ、ハイ、スンマセンでした…」

活美「でだ、相方賞の票を見ると、やはり相方にも萌えが必要みたいだ。
   つまり、さっさと私を実装してなかったお前が悪い」
ヘル「え?アンタ自分が萌えるとでも思ってんn(ドゴッ
道化「伺カタログで描いてやりゃあいい気になりやg(ベキッ
活美「あ?今のお前にゃ発言権ねえんだぞ?分かってんのか?」
(ドスッドスッドスッ
マナ「あ、あの活美さん?なんか義父さん泡吹き出してるけど…」
活美「いいんだよ。ったく、私のマナに協力しないなんて死刑もいいとこだ」
(ガスッガスッガスッ
ヘル「いや私のって…」
マナ「って、そろそろ本当にヤバいんじゃ…?」
活美「ちっ、実装前に死なれちゃマズイか」

活美「じゃあ、アタシはまた行くけど、
   季節の変わり目だからマナは風邪とか気を付けるんだぞ?」
マナ「あ、うん。活美さんもね」
活美「あとヘルはそこの片付けといてくれ」
ヘル「…お、おう」

マナ「…で、何しに来たんだろう?」
ヘル「…多分、キャラ宣伝して義父を追い込む作戦とか?」
マナ「ていうか、途中から伺デミーの話してないしね」
ヘル「グダグダだな……」
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
ヘルかわいいよかわいいよヘル。
白雲猫 2006/09/27(Wed) 01:51 *edit
レス
だけどボロボロだよボロボロ。
道化氏 2006/09/27(Wed) 18:24 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ stray crow Journey ] All Rights Reserved.
http://metalwing.blog.shinobi.jp/