忍者ブログ
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Web音撃打
Web音撃打
プロフィール
HN:
道化氏
年齢:
1940
HP:
性別:
男性
誕生日:
0079/01/03
職業:
人間(リストラ直前)
趣味:
ガンダムと仮面ライダー
自己紹介:
けっこう鍛えてますから。
今月のCD紹介
最新コメント
(09/06)
(08/12)
(07/28)
(06/13)
(06/06)
ブログ内検索
CM
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
カラスが鳴いても帰らない日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いかん、だいぶタメちまったぜぃ。
ためちゃったので今日は格納。


>うは、ちょ、ガタブルヘルかぁいいよかぁいいよガタブルヘルwwwよしお持ち帰r(活美さんの一撃
活美さんはマナラブなのできっとスルー。むしろマナ独占を狙って推奨するくらいです。(ぇ

>遅蒔きながら、栄子の凛々しい絵有難う御座います。頂いて行って宜しいでしょうか?又これも遅くなりました
>が、頂きました例のブツ、私のものに関しても駄目でした…むぅ('A`)(畝傍
絵の方は煮るなり焼くなりお好きにしちゃってください。
あとCDは壊滅です。またの機会に必ず!!

>飛白がヘルを狙ってる?! 逃げて、ヘル坊~~!!>屍
飛白はノンケ通り越して無機物もOKなのか!?魔人め!!!

>ライダーを作った男達に出た泣き虫プロデューサー。わかる。わかるぞぉ。良いモノ見ると泣きたくなるよね!
>感動すると泣きたくなるよね! やっぱいがみ合いより勧善懲悪! カブトは・・・主人公は基本的に博愛を
>持って人を助けているので正義の味方と思う。あと正直ハイパーカブト卑怯臭いなぁ。おそらくコレRXの次に
>強いかも。望めば壊れてても未来から飛んでくるハイパーゼクターって・・・反則だろぉ?
というか、生半可なやっつけでは未来から本人が助けにくるし、クロックアップもできるので寝首もかけない。
残念ながらバイオライダーも、神を殺したアギトも、高速移動ができる555も、ハイパーフォームには勝てないでしょう。
でも滝さんの言うとおり、仮面ライダーの強さは性能ではないので鍛えればきっと!!

>今まで立ち読みで済ませてきた週刊誌。買ったのは実に五、六年ぶり。
>だがつい「仮面ライダーをつくった男たち」に釣られて買った。全然後悔してない。
むしろこれで後悔するようなら男としてどうかと思うよね!

>マガジン、読みました!村枝センセイ、GJ!!
>なんか、もうスバラし過ぎる。平山さんや内田さん、そして石ノ森センセイの‘本気‘が伝わってきましたよ。
>焼野原に立つライダーやラストの「英雄は死なない」のメッセージとか、何度読んでも泣ける。
>なんか、あらためて「仮面ライダー」好きで良かったなぁ、と自分自身を褒めたくもなりました。
>やっぱ、「本気」って大事なんだなぁ。それこそ
>それこそ、感極まって涙が出てくるくらいの「本気」になるって最高ですな!
だからこそ受け取り手であるオイラたちも本気で仮面ライダーを好きであるべきだと!
ライダーに顔向けできないことはしないようにいるべきだと!
そう拙者は思うのでござるよ。

>SD特集といい、ライダー読みきりといい、最近自分の中で講談社の評価が急騰しておるなぁ。
>まぁ、どっちもこのサイトで教えてもらわなかったら、スルーしていた可能性が高かったですわ。
>後々になって、この特集の存在を知った場合の事を想像してみると・・コワッ!!いや、ホントに危なかった!
>道さんは、ある意味、命というか魂の恩人ですよ。自分、そういうのが好きなくせに世俗に疎いもので・・・。
>これからも素晴らしき情報をよろしくお願いします。その度に救われます、たぶん。
>もちろん、タダとはいいません!お礼にWEB拍手を鬼の如く連打しておきますから!!
ふふふ、(自称)鋼鉄の伝道師の名は伊達じゃないぜ!
魂の滋養強壮にぜひ。(何?

>おいらもマガジン読みましたよ! マジで泣きかけたけど金が無いから買えなかった!
>仮面ライダーまじかっこいいッスね! 「英雄は死なない!」に感動した! by納柚
うん、まあ、ぶっちゃけ人としては正しいよ。
金ないのに突っ走るといろいろ人に迷惑かけるからねえ・・・。
ゴメンナサイ。(?

>仮面ライダーをつくった男たち読んできましたよ!!…自分も不覚にも涙腺緩んで泣きかけるギリギリまで
>いきました。コンビニで。
大変だ変な奴と間違われちゃうぜ!気にするな。(ぇぇー

>ライダーをつくった男たち、最高でした!
>っていうか、村枝さんの描き方がうますぎる!
>スカルライダー登場時の衝撃描写や戦後日本に現れるライダーの影とか。身体の芯が震えましたよ、ホント。
>村枝さんが『仮面ライダー』と『石ノ森センセイ』の意志を間違いなく受け継いでる事が良く分かりました。
でしたら、ぜひ島本和彦先生のライダー作品も目を通してみてください。
同じ血脈を感じ取れるはずですよ。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ stray crow Journey ] All Rights Reserved.
http://metalwing.blog.shinobi.jp/