忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web音撃打
Web音撃打
プロフィール
HN:
道化氏
年齢:
1945
HP:
性別:
男性
誕生日:
0079/01/03
職業:
人間(リストラ直前)
趣味:
ガンダムと仮面ライダー
自己紹介:
けっこう鍛えてますから。
今月のCD紹介
最新コメント
(09/06)
(08/12)
(07/28)
(06/13)
(06/06)
最新トラックバック
ブログ内検索
CM
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
カラスが鳴いても帰らない日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日も格納してお届け。


>つ【一票】しかし、現在票を公表すると投票が増えそうな・・・
まあ、数えちゃえば一緒だし。オイラが後で楽だし。あと、オイラが楽だし。

>新モードが追加されるとあっちゃ投票しないわけにいくまいよ。 たとえそれが義父モードだとしてもっ!
だが期待通りにはいかないのがオレの長所!

>普通免許取得おめでとうございます! RX…懐かしい…なんかつるんとしてますよね。 父親参観日に一票!
>……むしろ、三者面談?何か想像すると…w
参観するのかなぁ。外で煙草吸ってるぽいぜ?

>「俺からも是非義父モード実装に一票だ。
> 何故かって? 「人が嫌がる事はすすんでやろうぜ」を忠実に再現するのが俺だからだ!(最低
> ぶっちゃけ俺はもう今後更新されないからな。こっち来るのが楽しみだ、ウケケケ」(by卓上版パパりん
テッメェ、ドッペルゲンガーのくせして本体にケンカ売ったな!
上等だかかってこいやダボがあー!

>メガネ青年好物なので、パパ実装に1票投じさせていただきマッスル。
眼鏡だけど、好青年じゃあないよ。腹くだしマッスルよ。

>弾幕薄いぞ!なにやってんの!ブライトさん的に一票。
か、艦長命令でありますか・・・。

>>「ウォルフ=ウォーカー技術特佐」
>>「何だね?」
>>「先日の投票、自分から一票を投じるのをすっかり忘れてしまっていました」
>>「そういえば、そうだったね……と、その娘さんは?」
>>「はい、『祈願ってセリフを使うのなら、巫女さんを用意いたせ!』との事でしたので」
>>「……私は巫女服を日常的に着てるだけで、まだ本職では無いんですけど。
>> まあ、兄さんと同じくらい無ぼ……面白そうな事をしてるようですし一票入れておきましょう」
>>「どうもありがとうございます。ところで、牛乳を用意した方がよろしいですか?」
>>「ええ。成分無調整、出来れば3.6以上のものがあれば嬉しいですね」
え?嘘、これ2カウントなの?
っつーか何で父親を売ってんだこの娘?

>おとーさんに1票
>清き一票を
>一票
>一票!!!
>えぇい、戦力が足りんぞ!全軍突撃ぃ!神風一票ぉ!!
恐ろしい号令で、5カウント来ました。

>とりあえず、一票!できれば、父活モードも欲しいところ。
>って、マズいな。マナ父モードでも、父活モードでも、バッドエンドしか浮かばねぇや・・・
バッドエンドっつーか、デッドエンドじゃねえ?

>先日様々な経緯の末に「One Fine Day」を拝読させていただきました。
>巻末に収録されていた「The Hell Song」 その中でいい味を出していた義父の姿が
>素敵と感じましたので この度の義父モード実装に一票を投じさせていただきます。
出来れば焼き捨てて頂きたい!!!!

>新モード追加に一票です。
>一票
>一票
はい、ここで3カウント。

>予想通りとか言われると嫌がらせに実装に一票入れたくなった。クックック
ちくしょう、いかにオレが他人の目から見て嫌な奴だったかがよく分かるぜ!!

>久々の響鬼さんだ!やっぱり、何時見ても素晴らしい方ですね~。
>と、いうわけで、響鬼さんに一票。そして、おとーさんにも一票。
>さらに、やたらカッコいい「ウォール」にも一票。ついでに、めーにも一票。
これは他人への一票が目眩ましだが、1カウントだな。危ないぜ!

>一票、入れとくぜ、少年。シュッ!(響鬼さんチックに)
頑張ります、シュッ!

>響鬼さんを見てが懐かしい!と思ってしまったのは弟子失格か…。兎にも角にも一票は入れておきますぜ!
いつも心に響鬼さんを!!!

>おとーさんが鋼の翼にも入る?それは一票いれなければ!!
「にも」って何だろう・・・。「にも」って・・・。

>新モード追加に一票
で、これが本日ラストの票。


あとコメント欄でも一票あったので、今日はトータル25票だね。
あと24時間。はっ、逃げ切った。(完全に悪役ですね
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ stray crow Journey ] All Rights Reserved.
http://metalwing.blog.shinobi.jp/