忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web音撃打
Web音撃打
プロフィール
HN:
道化氏
年齢:
1945
HP:
性別:
男性
誕生日:
0079/01/03
職業:
人間(リストラ直前)
趣味:
ガンダムと仮面ライダー
自己紹介:
けっこう鍛えてますから。
今月のCD紹介
最新コメント
(09/06)
(08/12)
(07/28)
(06/13)
(06/06)
最新トラックバック
ブログ内検索
CM
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
カラスが鳴いても帰らない日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



続きは収納で。GO。


>仮面ライダー響鬼をあらわす曲はやっぱり「輝」。これは譲れませんな。そして次点に「少年よ」。
>あぁっ! カラオケで思う様熱唱してぇッ!
布施明さんの曲は肺活量が勝利の鍵だ!頑張れ!

>何故だろう・・・活美さんのHPは他と比べてもかなり低いのに、勝てそうなキャラが見当たらない。
日本人成人男性の平均的なHPは50と考えて計算してください。

>いかん…いかんぞ!追い上げの一票をここに!
>つ【義父モードへの清き一票】
>一票いれます
>追い込みで伸びるので安心は禁物ですよー つ[一票]
はいはい、追い上げられっかな~?

>神代剣:俺は義父モードに投票する事においても頂点に立つ男だ(一票投函)
ちょ、神代テメェ。毎週バカバカ言ってるから怒ったのか!?

>チーフ! このブログがプレシャスかはどうかはまだ判らないんですよ!?
>なに、ちょっとした冒険だ!! 義父モード投票、アタック!(一票)
やべ、明石さんに言われるとボウケンしたくなる!w

>「この一票で、パパりんだって......時代を拓けるはずだあっ!」
フロンティアスピリッツとはほど遠い男、オレ!

>くっ、敵は強大だ。しかし、最後まで諦めない者が勝ぁつ!!
>貫け!! 全身全霊!魂のぉ!!一票ォぉォ!!!
>燃えアニメ風に票を入れてみました。奇跡が起きる事を祈って。
こういう展開で逃げ切られるってのも斬新じゃね?

>うゎ、逃げ切られそう。だが、奇跡は必ず起こる!
>いや、起こしてみせる!!皆の力を信じて、私も一票。
起きないから奇跡っていうんですよ?

>一票、親父殿モード追加に一票でス
ナズェカタコトなんディス!

>「天……!」(幼い声をせいっぱい低くして)「海」(棒読み)「地……」(楽しげに)
>(からんからーん)「……! シャドームーンさmうにゃうあっ!?」(すぱーん
>「……何やってるんだよ、店の中眼一杯暗くして。しーはともかく、夜霧に姉さんまで」(呆れ
>「ん、おとーさんの部屋にあったビデオの真似なんだって」「紅茶飲もうとしたら有無を言わさず」
>「……その真似事の発端になった出来事が想像つかないんだが」(汗 「ん、これだよアルお兄ちゃん」
>「……『鋼の翼 義父モード実装百票投票』……?」「天、海、地の三つの票で実装希望ー!」(耳ぴこぴこ
>「よく判らないけど……これ、オレも投票したほうがいいのか?」(三人こくんと
>(ばたん)「止めるんだ信彦ー!!」「誰が信彦ですかY’sさん。……まあいいや、オレも一票と」(ことん
な、ガキ共総出で4カウント!?
まあ、結果は変わらないだろうし、認めやう。

>おばあちゃんが言ってた。
>『マグナインパクトで吹っ飛ばされる義父の姿は、毎日を楽しくしてくれる』……。
>(ぶ~んと一票を運んできて)投票。 
ちょ、天道んとこの婆ちゃんロクな事言わねえ!!

>なんか面白い事をやってますね。とりあえず一票です。
>義父さんがいじられる様を見てみたく「一票」。
面白がられて2カウント。

>「見せてもらおうか、義父モードのパパりんの性能とやらを!」(一票
通常の3倍車に轢かれろシャア。

>「ウラガン! この票をパパりんに届けてくれよ!あれは……いいものだぁー!」
クベめ!散り際に余計なことを!!

>お婆ちゃんが言っていた「人の嫌がることを自分から進んでしなさい。」義父モードに一票入れさせてもらおう
天道2発目!?これがハイパーゼクターの力か!!
つか、ホントに婆ちゃんロクな事言わねえな。

>俺はお前が......お前が......お前が好きだ!!!お前が欲しいぃぃぃぃぃぃっ!!!!!(一票
キショイんだバカ弟子がぁぁぁあああ!!

>一票、入れときます。
>「このパパりん凄いよ!流石はマナのお義父さん!」(一票
>おぉぅ、偶然にも投票期間中!?とにかく、記念に一票入れときますね。
ここでさくっと3カウント。

>パパりんモードが出ーるぞ!
>今度は鋼の翼で大暴れ!
>ぶっとばされる!(ぶっとばされる!)
>同情される!(同情される!)
>活美さんには内緒だぞ!(一票
ちょ、何このCM!?

>更新用ファイルが見つかりませんと出ますが何か?というわけで一票
あれ!?他にも出てる人いた!?
どういう事だ・・・。

>義父モード実装に一票!
>新モード追加に一票!!!
>十票ぐらいの気合を込めた一票を。
ふたたびさくっと3カウント。

>nana<今日コンビニで300/1サイズのガンプラを発見
>とりあえずアッグガイをGET!び、微妙・・・(汗)、と、一票は一人一票だけ?
OKもNGも、もうタイムアウトですぜ。
あとあのちっこいのは造形が微妙な昔のリサイズなんで、まあ、いいかなと。

>おと~さんの一ファンとして、一票いれときます。
>岐阜…もとい義父モード搭載に一票~。
ここで2カウントきて。

>色んなキャラに投票させといて私自身が票を入れるの忘れてましたよ。というわけで一票(byはっきー
ふははは。無駄な足掻きよ!

>それが駄目なら一日一票のつもりがうっかり忘れていたって事で3票同時投票ですわ(マテ 【空蝉】
甘いぜ、ここで1カウントするオレの外道っぷりを見よ!


と、ここで終了。コメント欄のを合わせて34、かな。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
にゃふり
お、お父様の外道ーっ!(ぉ
道化氏じゃなくて外道氏ーっ!(マテそれは失礼だ
今回の票数を引き継いで第2回も開催してくれるって私信じてる、信じてるからっ!(ぇー


いやまぁそのえーと、ごめんなさい(土下座
空蝉 2006/11/17(Fri) 00:26 *edit
レス
まあ、オイラの外道っぷりは今に始まったこっちゃないぜ。
そも投票は100に届かないのを想定しての3日という期間だったんで。
ウケケケケケ。
道化氏 2006/11/17(Fri) 08:15 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ stray crow Journey ] All Rights Reserved.
http://metalwing.blog.shinobi.jp/