忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web音撃打
Web音撃打
プロフィール
HN:
道化氏
年齢:
1945
HP:
性別:
男性
誕生日:
0079/01/03
職業:
人間(リストラ直前)
趣味:
ガンダムと仮面ライダー
自己紹介:
けっこう鍛えてますから。
今月のCD紹介
最新コメント
(09/06)
(08/12)
(07/28)
(06/13)
(06/06)
最新トラックバック
ブログ内検索
CM
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
カラスが鳴いても帰らない日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は収納してお届け。



>99票!・・・・・なんてな。壱俵 壱俵
先生、それお米・・・。

>無論実装して欲しいに魂の一票をッ!
>義父モードに一票!いよいよ親子の死亡遊戯(一方的)が始まるのですか。期・待・大!!
>死なないように、今から鍛え直しといて下さい!!
始まりません!始めさせません!

>義父モードほしさに激しく一票を投じてみますイェア
激しく受け取りました。ガフゥ。

>拍手ダスも素敵でたくさん拍手したくなっちゃう不思議!
>ウォールのかっこよさに惚れつつ今日は(?)このへんでー by納柚
うふふ、回してよくってよ!よくってよ!

>よーし、さっそくパパリン実装祈願しちゃうぞー
>というわけで、”一票”とりゃー。
祈願ってセリフを使うのなら、巫女さんを用意いたせ!

>義父モードを実装に一票!!
>一票!実装キボン
>一票入れときます
ここで立て続けに3票きました。

>勿論一票で御座いまする。義父様モード実装期待しております(畝傍
畝傍さんまで!!?

>>「ウォルフ=ウォーカー技術特佐」
>>「何だね?」
>>「我々の出番が再び回ってきたようです。これを」
>>「『義父モードを実装』? ふむ、彼の性格を思えばやがて来るとは思っていたよ」
>>「と、言いますのは?」
>>「簡単な事さ。活美君のトークを充実させたり、ヘル達のシェルを新規に描き起すよりは、
>> 彼自身を描いて登場させる方向性が、一番彼にとっての負担が少ないからね」
>>「なるほど……」
>>「と、言う事で私から一票を投じよう」
なんか懐かしいの来たなオイ!つか生みの親に対して散々ですぜ主任は!

>道化氏の嫌がる姿が見たいので実装に一票
君とは気が合いそうだ。オレもそーゆーのよくやる。(ぇ

>ぱぱリンモード実装に「一票」
>一票
>んじゃあ一票いれさせていただきやす。
>義父モードに一票ー
ここでも立て続けに4票。アリガトン。

>久しぶりにGガンを見た。・・・アレ?部屋の中なのに雨が・・・。・゚・(ノД`;)・゚・。
バカヤロウ!汗だ!それは心の汗だ!

>拍手ダス第二段、のっけからおやっさん出たんスよ…。という訳でこの際、義父モード希望だ、ぜっ!!
そうか、運が無いとだけ言っておこう!!

>義父モード実装希望いっぴょ。ヘルの如くマグナインパクトで吹っ飛ばされる様が見てm(ry
ええええ。人じゃマズイだろ首は!!

>一票!nanaねーさんよりw
nanaさん、やっぱ食い付いてきたか。w

>あ~、なんて言うかアルさんと同じ道を辿りそうな・・・、と言うことで義父モード実装希望に一票
同じ轍は踏まないのがオイラのチャームポイントだ。


くらいかな。
現状で18票。予想どおりのセーフティラインだな。ククク。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
えっと、ここでルールチェック。
>一人で100票とか荒技はカンベンしてください
ってことは、1人10票くらいならセーフってことでOK?(ぉ
Ext URL 2006/11/15(Wed) 12:13 *edit
レス
死んでも実装させる気かオラァ!!
かかってこーい!!(どんなテンション
道化氏 2006/11/15(Wed) 14:09 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ stray crow Journey ] All Rights Reserved.
http://metalwing.blog.shinobi.jp/