忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Web音撃打
Web音撃打
プロフィール
HN:
道化氏
年齢:
1945
HP:
性別:
男性
誕生日:
0079/01/03
職業:
人間(リストラ直前)
趣味:
ガンダムと仮面ライダー
自己紹介:
けっこう鍛えてますから。
今月のCD紹介
最新コメント
(09/06)
(08/12)
(07/28)
(06/13)
(06/06)
最新トラックバック
ブログ内検索
CM
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
カラスが鳴いても帰らない日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とりあえず上京してきた。以下、箇条書き。

・始発に乗るも、一時間後に目が覚めたらもとの駅。キングクリムゾン。
・ケチって在来線で4時間。なぜか秋葉原で降りてしまう。
・イヤフォン巡業の旅。
・ゼンハイザーのCXL400を発見。購入。

・ようやく目黒。しかも迷う。
・会場入り1410。もうアフターイベント目前。
・参加してたウカペを貰う。うにゅうしおり、次回は商品化でお願いします。
・他、ほぼ売り切れとか撤収準備とか。パンフ以外買ってない。
・アフタースクワット大会。全滅回数、過去最多な気がした。

・畝傍軍団に混じって二次会。
・なんかトランスフォーマーで遊んだりガンダム話したり。何の集まりだっけ。

・撤収組と新幹線の時間までダベリ。自転車の恐怖に皆慄く。
・去り際、リンガー誘われてから行かないままリンガー消滅という事態に俺慄く。
・席に座って瞬きしたら浜松。キングクリムゾン。


さいきんウェブ離れが酷い俺としてはいろいろな情報が入って良かった。
あと新しく挨拶できた人もちらほらで良かった。
またやる気がちょっと沸いてきて良かった。
ゼンハのイヤフォン買えて良かった。

とまぁ、なかなかに良かったんですよ。
来年で偽春菜から10周年らしいです。次回はサークルで行きたいですね。
今日会えた人たちもまだ見ぬ人たちも、その時はヨロシク。
PR


いい年こいて、余所見しながら歩いてて、転んで肘をすりむくとか、
なかなか恥ずかしいね。
こんな派手にコケたの久しぶり。
いやホント、真夜中でよかった。うん。見られてたら泣きそう。


あ、それはともかく、「なんか@東側」の当日ですね。
参加される方は楽しんでください。

あ、私?
しれっと行って、しれっと去ろう的な考えざます。

いてて。


電ホビとホビジャがやばいですよ。
もうSDの目がちかちかしちゃうような情報がもっさりです。

・SDXサタンガンダム
・SDXコマンドガンダム
・SDXスペリオルドラゴン

もうやっとこスペドラの試作品が出てきました。

・BB三国伝
・BB戦国伝

クライマックスに近づく三国伝。
パワーアップする曹操、孔明。なかなかカッコイイ曹丕。
さらにやたらカッコイイ孟獲ゴッドガンダムの設定画。

そしてBB新章として、烈火武者たちの金型流用で信玄頑駄無、謙信頑駄無が復活。嬉しすぎる。
よく分からないけど摩亜屈が直江兼継だったり。

・カードビルダー
・プライズ景品

リアル武者、リアル騎士が盛りだくさん。
なんとプライズ景品にはスペリオルカイザーまでもが登場。

・復刻品

機甲神につづき、ついに魔龍剣士の物語も復刻が決定!よっしゃキたぜ!
さらにガシャポンも一部復刻するらしい。
あのクオリティの低い武者七人衆をぜひともゲットしておきたい。


とまあ、SD好きにはやばい情報だらけ。まさに時代がSDを求めている!!


なんか前に、ケータイ捜査官7の顔を携帯の待受画面に作ったんだけどさ。
なんか物足りなくなって、GIFアニメで動くの作ったんね。

こんなの

そしたらですよ!さすが俺のウィルコム!オンボロ!
待受に設定しても動かネー!!!

ガッカリだよもう。


まあ今更な気もしないではないが。
やっぱりきたか、ユニコーンアニメ化。
だよね。そうだよね。あの材料でこない方がおかしいもんね。


でもぶっちゃけ、ケータイ捜査官7続編製作の報の方が嬉しかった俺がいる。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ stray crow Journey ] All Rights Reserved.
http://metalwing.blog.shinobi.jp/