忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web音撃打
Web音撃打
プロフィール
HN:
道化氏
年齢:
1945
HP:
性別:
男性
誕生日:
0079/01/03
職業:
人間(リストラ直前)
趣味:
ガンダムと仮面ライダー
自己紹介:
けっこう鍛えてますから。
今月のCD紹介
最新コメント
(09/06)
(08/12)
(07/28)
(06/13)
(06/06)
最新トラックバック
ブログ内検索
CM
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
カラスが鳴いても帰らない日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



090801
道「おい、お前ら。いつの間にかエントリーしてもらってるぞ?」

マ「は?何に?」

道「・・・伺か最萌」

マ・ヘ「「マジでっ!!???」」

道「いや、マジ。大マジ」

マ「ちょ、ヤバいよ!もう何ヶ月更新とかないと思ってんの!?」
へ「そうだぜ!何か描くなり更新なりしろって!マジで!」

道「いや、暑いし。あと(麻雀とかで)忙しいし」

マ「犬のウンコ踏んで爆発して死ねー!」

へ「いや、君、一応は女の子だからな?セリフは選ぼうな?」


なんか怒られそうなんで、頻度あげたいですよ。
ささやかにイベントの応援もしたいですね。
PR


ゼロガンダム編コンプリートBOX、注文完了ぉぉおおおーーーー!!!!


うん、10月の配送がめさめさ楽しみですことわよ??

ほけけけけ。


なんか手術中、無駄にいろいろ話してたですよ。

俺「初手術の記念に、やめろ!ショッカー!て叫んでもいいですか?」
医「小声でお願いしますねー」
俺「やめろしょかー・・・(ぼそっ)・・・迫力ねぇなぁ」

俺「このBGMってメタルとか無いスかね?」
看「あ、この前までメタリカありましたよ。棺桶ぽいジャケットの」
俺「デスマグネティックだ!それがいい!」
看「あー、もう持って帰っちゃいましたー」
俺「残念だけど、そんなのが一時でも存在してた事実に驚きだ」

(シュゴー)
俺「あひゃひゃひゃひゃ!」
看「あ、痛いですか?」
俺「いやなんか、冷くすぐったい!ジェットスパみてぇ!」
医「ジェットスパ・・・初めて聞いたなぁ・・・」
俺「なんと、斬新な意見を述べてしまったようだ」

医「はい、お疲れ様でしたー」
看「お疲れ様でしたー」
俺「おお、終わったのか」
医「あ、すいません。やっぱりあと一糸だけ」
看「ええー・・」
俺「スゲェ、このグダグダ感が俺の手術っぽい」


そんなこんなで医者の総評。
「いやー、こんなに賑やかなオペもそうそうないねー」
うるさい患者でスイマセン。だって寝てるだけって暇なんだもの。・・ねぇ?


いや、明日・・っつーか正確には今日、プチ手術なんすよ。
30分で終わるよーなの。
で、こういうのの医者の説明とかで

・手術の前日・当日・翌日の喫煙飲酒はできるだけ控えてください。
・前日の夜は十分に睡眠をとってください。

とかあるじゃん?

これ超難易度たけーよ。酒はもともとろくに飲まないからいいけど、
他が駄目だ。

既に超吸いたい。しかも余計に吸いたくなるからコーヒーも飲んでない。
でもって完全に俺の体は夜型だ。日付変更とともにフルスロットルで遊びたくなるような。


シュボッ

俺、禁煙とか死んでもできねーと思う。一日ももたないもん。

プカ~

あぁー、超美味ぇー・・・。


まあ、結局出てこなかった財布とかウニャーって事態が多いので、
心を癒すために響鬼さん(前半)を見直してた。


なんか俺、頑張れそうですよ!単純!



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ stray crow Journey ] All Rights Reserved.
http://metalwing.blog.shinobi.jp/