忍者ブログ
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Web音撃打
Web音撃打
プロフィール
HN:
道化氏
年齢:
1940
HP:
性別:
男性
誕生日:
0079/01/03
職業:
人間(リストラ直前)
趣味:
ガンダムと仮面ライダー
自己紹介:
けっこう鍛えてますから。
今月のCD紹介
最新コメント
(09/06)
(08/12)
(07/28)
(06/13)
(06/06)
ブログ内検索
CM
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
カラスが鳴いても帰らない日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



>ユニコーンガンダムを武者化するとしたらどんな感じになりますでしょ?最近道化さんのSDガンダム見てないなァ

とまあ、こんな拍手をもらったからか知れんが、昨夜は新しい戦国伝の夢でした。



『羅封螺州(ラプラス)の国』、現在は大将軍は不在のまま長年が過ぎ、
その大将軍は伝説の存在となっていた。
しかしながらも、国は歴代将頑駄無たちが治め、穏やかに歴史を刻んでいる国だった。

だが、かつて大将軍をも超える『力』を封印したとされる『箱』の伝承を信じ、その『箱』を以って国の覇権を覆そうとする集団『黒鬼夜行(こっきやこう)』が現れた。
平穏な時間に慣れた武者軍団は対抗する力も弱まり、民衆は怯える夜を過ごすことになった。

しかし一人、流浪の武士が世直しの旅を続ける。
その名を『白騎丸(びゃっきまる)』。
ある村での戦闘中、数で攻める黒鬼夜行衆に劣勢に陥る白騎丸。
これで最期かと思われた時、彼の脳裏にかすめた言葉があった。
「天 来 変 幻 !!」
その瞬間、彼の体は不思議な光につつまれた。
「鬼神解放!武者白鬼頑駄無(びゃっきがんだむ)!!」
圧倒的な力で劣勢を覆す白鬼頑駄無。
その村を襲っていた集団の最後の一人を斬り捨てた。
しかしその最後の一人の断末魔は、新たな戦いの局面を迎えるものだった。
「キサマ、何者?!その姿、その力、我らが長『闇獅子(やみじし)』様と同じ・・・同じすぎる・・!」
「・・・闇獅子。そいつは、一体」

『白騎丸』、そして『闇獅子』の正体とは?
大将軍をも超えるという『力』と『箱』の正体とは?
次回を待て!!




まあ、そんな夢。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
夏の新刊はコレに決まりですね。
2009/02/11(Wed) 19:34 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ stray crow Journey ] All Rights Reserved.
http://metalwing.blog.shinobi.jp/