忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web音撃打
Web音撃打
プロフィール
HN:
道化氏
年齢:
1945
HP:
性別:
男性
誕生日:
0079/01/03
職業:
人間(リストラ直前)
趣味:
ガンダムと仮面ライダー
自己紹介:
けっこう鍛えてますから。
今月のCD紹介
最新コメント
(09/06)
(08/12)
(07/28)
(06/13)
(06/06)
最新トラックバック
ブログ内検索
CM
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
カラスが鳴いても帰らない日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あー、とりあえずカート行ってきました。カート。
超面白いね。

初心者で最終的にはベストラップが32.56なのはなかなか良いらしいです。
ここのコースだと、ショートで32.00を切ればB級もらえるらしい。
だけど、こっから先がなかなか進みません。
コンスタントに33前後は出せるようになってきたのだがのぅ。

けどタイムよりも、初めてで70周も走り込む人の方がよっぽど少ないらしいです。
ゲーセン感覚じゃったわぃ。

つか、アレね。カートはもっと普及すべきだね。
主に交通安全のために。
なんか、あれだけ体感速度速いと、走った後の満足感が違う。
ゆえに、公道でスピード出そうとか帰りは思わなかった。
まったりサイコー。

差し当たって、31.99まではビルドで頑張ろうと思います。
その後はGX200に挑戦。
目指せサイバーフォーミュラ。(うるさいよ
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ stray crow Journey ] All Rights Reserved.
http://metalwing.blog.shinobi.jp/