忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web音撃打
Web音撃打
プロフィール
HN:
道化氏
年齢:
1945
HP:
性別:
男性
誕生日:
0079/01/03
職業:
人間(リストラ直前)
趣味:
ガンダムと仮面ライダー
自己紹介:
けっこう鍛えてますから。
今月のCD紹介
最新コメント
(09/06)
(08/12)
(07/28)
(06/13)
(06/06)
最新トラックバック
ブログ内検索
CM
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
カラスが鳴いても帰らない日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



シズクさんへの切り替え反応追加。
あと、トーク微増。以上。

せっかくウカニバにエントリーしてもらっても、売る媚もない。
貧困極まれり!
PR


絶賛傍観中のウカニバですが、一般部門にうちの娘らがエントリーされていました。
ビックリです。つか、メッセで言われるまで知りませんでした。

へ「うかデミーん時もそうだったけどさ・・・」
マ「本当に、私ら薄情な親を持ったもんだよね・・・」
へ「で、何やってたんだアンタ?」
道「・・・ゲド戦記みてた」
へ「ゲド戦記かよ!まったビミョーなチョイスだなオイ!」
道「いや、ツタヤが新作一泊半額キャンペーン中だからさ」
マ「ああ、半額じゃないと見る気しなかったんだ・・・」
道「あと、これからゴーストライダーも見なきゃいけないので忙しいのだ」
マ「駄目だよヘル。やっぱり今回も支援とか何も考えてないよこの人・・・」
へ「まあ、いつもの事だ。オレらだけで頑張ろうぜ」
マ「そだね」

とりあえず、ゴーストライダーを見てから寝ようと思います。(最低


ウカニバの男性部門エントリーが昨日から始まってますね。
今日は休みなのでちょっと覗いてみましょうか。

ってもうエントリーとかとっくに終わってた!ショックだ!つか早っ!?

まあ、榊くんが無事にいたのでよかったです。
男性ゴストとしてはズバ抜けて楽しい奴ですぜ。
観戦観戦。


なるものが今月下旬ころにまたウェブ上で行われるそうです。
まだ運営委員募集段階なのですが、広められるだけ広めろとのことなので取り上げる。
まったりと好きなゴストを応援したいのぅ。

ウカニバ公式サイト


そんばこんなでただいまです。
つらつらと覚え書きレポ。

29日。
・うっぷん晴らしに高速ぶっ飛ばせゴーゴー。
・サービスエリアで仮眠をとってから横浜へ。
・馬車道散策。きっと昔、この街で御手洗さんが探偵事務所を開いてたんだ。
・久々の友人ズと合流。
・変わってない奴に変わってないと言われりゃ世話ない。
・中華でカラオケ。
・さあ、東京へ向けて再移動。
・日付が変わってから宿主(しるぴん)と合流。迷っちゃった。テヘ。

30日。
・ちゃんと起きて、ゲキレン電王プリキュアを見る。
・最初に言っておく、今回はかーなーりー面白い!
・まだ時間に余裕があったのでグレンラガンを見る。
・お前のドリルで天を突けっ!
・一話でハマった。
・まったりと会場へ移動開始。
・到着。なんか伺かオンリーで一般参加って久しぶり。
・すでに欲しかった物は全滅!!
・そういえば、いつもスケブ持ってくるの忘れる。
・リットルのブース付近でぐだぐだしてる。
・電王Tシャツとライダーパスを自慢しまくる。
・ちょこちょこと色んな人に声をかけてもらった。
・最近、ろくに活動してないのにアリガトウ。
・新刊出したかったんだけどね。罰金とかで資金的に無理でした。てへ。
・Wizさんとかに誘われてじゃんけん用寄せ描きにこっそり描く。
・電王うにゅうフォーム「ワイ、参上!」。
・じゃんけんで勝った人が怒ってませんように。
・じゃんけんの恒例化したカオスっぷりを隅っこから見てる。
・畝傍さん一行はまた大人数。スゲェな。
・アウトロー組でゴメスと思いつつ別行動。
・アキバでBB戦士探し。隠密が無ぇ。
・仕方ないので烈光を購入。
・飲ま飲まイェイ。
・帰り際、あらわずさんたちとバッタリ。
・駅前で井戸端会議。ナイスボート。
・(他人の家に)帰って、さっさと寝袋に入る。オヤスミ。

1日。
・15時くらいに起きる。ぐでぐで。
・「そんじゃ、またー」単独行動開始。本領発揮の時間。
・またアキバ。もう少しだけBB戦士探し。隠密が無ぇ。
・旧大鋼を発見。定価に千円ほど上乗せされていたが購入。
・4万オーバーのジェネラルガンダムとかはさすがに無理。
・そういえば、アキバのパチスロって台構成とかどうなんだろう。
・ちょこっと、ちょこっとだけ。覗くだけ。
・ウッハ!リオパラが1島とかねーよ!エヴァ4島とかねーよ!
・とりあえずツインエンジェルで+12k。
・バイト先の土産にツンデレクッキーとか買ってやった。
・東京ばななとか無難なものを喰わせる義理はない。
・店が閉まり始めたので帰ろう。
・やっぱ高速はいい。
・そういえば、焼津にもジョーシンがあったことを思い出す。
・もしかして、BB戦士があるかも。
・焼津手前のSAで車中泊。今回は寝袋が大活躍です。

2日。
・10時を過ぎたのでICを出てすぐのジョーシンへ。
・やっぱり隠密が無ぇ。
・つか決算で入荷止めてましたですって。もう来ねーよ!
・がっかりしながら浜松へ。
・がっかりしてたら、降りるインターをひとつ見逃す。ショックだ。
・性懲りもなく、浜松のトイザらスを覗く。隠密が無ぇ。
・がっかりしながら帰宅。


うちに帰ってまったり。
ここ何日かまともなコーヒー飲めなかったからなぁ。美味し。
よくよく考えると、BB戦士の隠密を探してる方が今回の旅でウェイトを占めていた気が。
まあ、それはそれで。
また来年もオンリーあんのかな。あったら今度はまた売り側で行きたいね。
どうでもいいけど、個人的には大阪より東京の道の方が分かりにくくて嫌でした。
ナビでも付いてりゃ別だろーけど。
よし、とりあえずもう一眠りだ。ぐっない。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ stray crow Journey ] All Rights Reserved.
http://metalwing.blog.shinobi.jp/