忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web音撃打
Web音撃打
プロフィール
HN:
道化氏
年齢:
1945
HP:
性別:
男性
誕生日:
0079/01/03
職業:
人間(リストラ直前)
趣味:
ガンダムと仮面ライダー
自己紹介:
けっこう鍛えてますから。
今月のCD紹介
最新コメント
(09/06)
(08/12)
(07/28)
(06/13)
(06/06)
最新トラックバック
ブログ内検索
CM
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
カラスが鳴いても帰らない日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



090801
道「おい、お前ら。いつの間にかエントリーしてもらってるぞ?」

マ「は?何に?」

道「・・・伺か最萌」

マ・ヘ「「マジでっ!!???」」

道「いや、マジ。大マジ」

マ「ちょ、ヤバいよ!もう何ヶ月更新とかないと思ってんの!?」
へ「そうだぜ!何か描くなり更新なりしろって!マジで!」

道「いや、暑いし。あと(麻雀とかで)忙しいし」

マ「犬のウンコ踏んで爆発して死ねー!」

へ「いや、君、一応は女の子だからな?セリフは選ぼうな?」


なんか怒られそうなんで、頻度あげたいですよ。
ささやかにイベントの応援もしたいですね。
PR


とりあえず上京してきた。以下、箇条書き。

・始発に乗るも、一時間後に目が覚めたらもとの駅。キングクリムゾン。
・ケチって在来線で4時間。なぜか秋葉原で降りてしまう。
・イヤフォン巡業の旅。
・ゼンハイザーのCXL400を発見。購入。

・ようやく目黒。しかも迷う。
・会場入り1410。もうアフターイベント目前。
・参加してたウカペを貰う。うにゅうしおり、次回は商品化でお願いします。
・他、ほぼ売り切れとか撤収準備とか。パンフ以外買ってない。
・アフタースクワット大会。全滅回数、過去最多な気がした。

・畝傍軍団に混じって二次会。
・なんかトランスフォーマーで遊んだりガンダム話したり。何の集まりだっけ。

・撤収組と新幹線の時間までダベリ。自転車の恐怖に皆慄く。
・去り際、リンガー誘われてから行かないままリンガー消滅という事態に俺慄く。
・席に座って瞬きしたら浜松。キングクリムゾン。


さいきんウェブ離れが酷い俺としてはいろいろな情報が入って良かった。
あと新しく挨拶できた人もちらほらで良かった。
またやる気がちょっと沸いてきて良かった。
ゼンハのイヤフォン買えて良かった。

とまぁ、なかなかに良かったんですよ。
来年で偽春菜から10周年らしいです。次回はサークルで行きたいですね。
今日会えた人たちもまだ見ぬ人たちも、その時はヨロシク。


なんかウェブ離れしてる間に、カタナさんとこでジェニ子の脱衣麻雀作ってた!!

ウヒョー!100円バベルを作ってでも挑みたい所存!!

超真面目に挑んだ結果、ストレート勝ちを収めることが出来ました。
良かった良かった。拝めて良かったグフフフフ。

今後、ジェニ子さんに挑もうという人のために。
筋引っ掛けはしてこないけども、バリバリに染めっぽい捨て牌で違うの待ってたりとか結構迷彩が上手でした。
ので、鳴いて手を狭めずにダマでタンピン方向へ持ってく正攻法が一番戦い易いんじゃないのかなぁ、とか。
あと脱マーなのに喰いタン駄目だったので要注意だっ!!


今月のCD紹介を更新。
各モードのトーク微増。

目新しさ皆無ですなぁ・・・。


今月のCD紹介を更新!月末だけど!!
あとはトーク微増のいつもどおり。目新しさ皆無!

・・・じきに給料入ったら、すぐに書きかえられちゃうんだろうなぁ、CD紹介。(だったら月末に書くなと



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ stray crow Journey ] All Rights Reserved.
http://metalwing.blog.shinobi.jp/