忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web音撃打
Web音撃打
プロフィール
HN:
道化氏
年齢:
1945
HP:
性別:
男性
誕生日:
0079/01/03
職業:
人間(リストラ直前)
趣味:
ガンダムと仮面ライダー
自己紹介:
けっこう鍛えてますから。
今月のCD紹介
最新コメント
(09/06)
(08/12)
(07/28)
(06/13)
(06/06)
最新トラックバック
ブログ内検索
CM
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
カラスが鳴いても帰らない日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々の、今月のCD紹介を更新。コルピいいよコルピ。
あとは、各モードでのトークを微増。

興味を持ってくれた人が探しやすいように、
ブログ横にアマゾンへのリンクもつけてみた。コルピいいよコルピ。
PR


何でこう、みんな無駄にヒートアップしてんかね。

めーは、「全部自分でゴースト作るんは楽しいよ」って言っただけじゃない。
誰もそれで金をとれるほどのモンを仕上げろなんて言ってない。
楽しいから試してみればって話。ただの提案。
シェル描けないから作るな、じゃない。
描けないかもしれないけど、トライしてみたらって。
けっこうその挑戦は面白いぜって。
そういう提案だっただけ。

それに面白さを感じられないのなら、自分が面白いと思う方法で作ればいい。
作ることに面白さを感じなければ、作らなくていい。
使ってるだけで面白いのなら、使っていればいい。
それに対して、めーは絶対に否定しない。

なのに、何でこう、みんなして攻撃的なんだろう。
絶対に全員が自分と同意見になるなんて、不可能だと今までの人生で悟っているハズなのに。
どうしてはみ出した部分に、ノミやハンマーを打ち付けるんだろう。
はみ出した部分が、面白いのに。俺はだけど。

ああ、もしかしてアレか。
他人に意見するのが面白い人なのかな。
そういったのも分からないではないけど。TVタックル見てるし。
ただ、俺の友達をそういった対象にするのだけは、勘弁してやってくれないかなぁ。
どっか2ちゃんとか、そういうの好きな人が集まってるトコでやってくれよ。

そう、これはアレだ。
旅行に行った友人が、お土産にSEEDのガンプラを買ってきたときのどうしよう感に似ている。
好きでもないモン、押し付けられても、困るだろ?


アンディさんとこのお兄さんモードでの切り替えに反応。
あと、各モードへのトーク微増。
地味にマナ活美モードより、義父モードの方がトーク数多くてへこんだ。

気にしない気にしない。一休み一休み。


使ってるぞグラフオンラインが実験中だそうで。
うわ、でもこれスゲー面白い。
よく考え付くなぁ。

こっそり見ちゃうと、デベの人も励みになるよね。
誰か一人にでも「使ってるよ!」って言われると、やっぱ嬉しいし、がんばれる。

こっ恥ずかしいのであんま言わないんだけども、オイラが伺絵を毎日描いてんのも、
「少なくとも俺は使ってるぜ!アンタんとこのゴスト好きだぜ!」
って応援の意味もちょっとある。大半はネタ考えんの面倒だからだけども。

まあアレだ。みんな、頑張れ!

そんでオイラは萌えてるだけ!(頑張れよ


いつの間にか優葉さんから切り替えをもらっていたので反応返し!
あと、各モードに少しづつトークを追加。
い、以上!いつも通りで何だけど以上!



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ stray crow Journey ] All Rights Reserved.
http://metalwing.blog.shinobi.jp/