忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Web音撃打
Web音撃打
プロフィール
HN:
道化氏
年齢:
1945
HP:
性別:
男性
誕生日:
0079/01/03
職業:
人間(リストラ直前)
趣味:
ガンダムと仮面ライダー
自己紹介:
けっこう鍛えてますから。
今月のCD紹介
最新コメント
(09/06)
(08/12)
(07/28)
(06/13)
(06/06)
最新トラックバック
ブログ内検索
CM
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
カラスが鳴いても帰らない日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



へ「いや、いきなり何言ってんの?6月バカ?」

道「いや、マジで死ぬかもしれん。もしくは超不幸に遭うかも」

へ「何やったんだよ?」

道「あ、朝一・・・、3ゲームで、アラエボのビッグ引いちまった・・・」

へ「んだよスロットの話かよっ!!
  つーか、前もそんな事言ってなかったか?死ぬほどじゃないだろ」

道「いや、それが、止まらなくて・・・その、一撃で6700枚・・・」

へ「ハァッ!!!??
  そ、その店の交換率いくらだよ?」

道「・・・等価」

へ「って事は」

道「じ、13万ちょい勝ち・・・」

へ「・・・もう一年分の運は使ったな。死ぬなよ負け大王?」

道「とりあえず、帰り道でオービスに写真撮られたっぽい

へ「すでに不幸が始まってんのかよっ!!早いよっ!!

とりあえず、生き延びたい。
PR


最近、仕事人とか冬ソナとか、パチンコでヒット機種をとばすメーカーの京楽。
皆さんもCMくらいはテレビで見たことあると思います。

で、最近テレビでCMを流してるのが、仮面ライダー。
次の機種ですね。めっさ楽しみです。
ちなみにこういうの、パチ屋の人たち向けに展示会とかあるんですよ。
車とかと一緒ですね。
で、店長とかはそういうの見に行って、お土産もらってきたりします。
車とかと一緒ですね。
ちなみに、今回のお土産。
「CR仮面ライダーオリジナルサウンドトラック」(非売品)
「喫茶アミーゴのコーヒーとクッキー詰め合わせ」(非売品)
だったそうです。

道化「おはようござまーす」
店長「お、おはよう。ドウケ、お土産あるよ」
道化「は?」
店長「ほら、そこの机の上のCD。持ってっていいよ」
道化「うおおお!?ちょ、マジですか!?ありがとうございます!!」
店長「今日はいい働き見せてくれそうだなぁ」
道化「俺一人でも回してみせる勢いです!!」

カミングアウトしとくと、いろいろと後で好都合な事があります。
ヲタをひた隠している皆様。
カミングアウトをオススメいたします。

ヒャッハー!!


パチスロ雑誌を読んでて、かつてこれほど驚愕したことはない。
小麦ちゃんとか、サクラ大戦でもけっこう驚いたが、今回ほどじゃない。
なんせ、新台のタイトルが「夜勤病棟」なのだ。
まさか、あのエロゲじゃないよなぁ、とか思ってページをめくってみれば、
あのエロゲでした・・・。

っつーか、スロッターの連中は夜勤病棟なんか知らないだろ!?

記事としてはゲームシステムの紹介のみで、まだ情報は少なかった。
RT搭載タイプの普通の5号機っぽいんだけど、演出どうなるんだろう。
まっさか、強姦成功でボーナス成立とか有り得ないし。

別に打ちたくもないが、今後の情報が気になる機種でした。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ stray crow Journey ] All Rights Reserved.
http://metalwing.blog.shinobi.jp/