忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web音撃打
Web音撃打
プロフィール
HN:
道化氏
年齢:
1945
HP:
性別:
男性
誕生日:
0079/01/03
職業:
人間(リストラ直前)
趣味:
ガンダムと仮面ライダー
自己紹介:
けっこう鍛えてますから。
今月のCD紹介
最新コメント
(09/06)
(08/12)
(07/28)
(06/13)
(06/06)
最新トラックバック
ブログ内検索
CM
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
カラスが鳴いても帰らない日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まあ、あんなバイトしてりゃ新台の話とかもいろいろと入るワケで。
3月下旬の金太郎復活が楽しみとかはどうでもいいけど、


さすがに、パチンコでG.Aは無理だと思うよ。


アクエリとかエヴァとかがそれなりだからって、どんなチョイスしてんだか。
サクラ大戦の失敗を忘れたのか。
けどG.Aきたか。パチンコででじここねーかな。(それはムリ
PR


道「一万円と二千円くらいじゃ当ーたーらーなーいー♪」

マ「何、この微妙な替え歌?」
へ「どうも、誘惑に負けて打ちに行っちゃったらしいぞ」

道「八千円過ぎたー頃かーらちょっと駄目だと思ーったー♪」

マ「こないだ覗いたら、義父さんの残高って三万きってたんだけど・・・」
へ「一か八かで賭けに出たんだろ。・・・いつもそれで負けるくせに」

道「一億とー二ー千円あっても当ーたーらーなーいー♪」

マ「どんだけ激シブだよ!?」
へ「まあ、どんだけ打っても当たらない気分なんだろうなぁ」

道「君を知ったそーのー日からー、僕のー地獄ーに金欠は絶えなーい♪」

マ「自業自得じゃない・・・」
へ「駄目人間の標本みたいなヤツだな・・・」

道「・・うっ・・うう・・・」

マ「うわ、泣き出した?!」
へ「ウザイなぁ・・・」


先輩んちで鍋をつつきながらテレビ見てたら、歌のランキングで「創聖のアクエリオン」が6位だった。
これ、間違いなくパチンコのアクエリオンがホールデビューしたのが影響してるよなぁ、とか。
エヴァが今になって新劇場版とか作る勢いになった再燃だって、パチンコエヴァの人気が後押しになってるだろうし。
つか、レンタルビデオで中年のオッサンがエヴァを借りてく光景はけっこう衝撃だったし。

むぅ、パチンコタイアップの影響力、侮りがたし。


ちょっと好きなパチンコ台に、「超絶合体SRD」という機種があります。
これ、SanseiR&Dっていうメーカーだからこういう名前なだけなんだけどね。

けど、俺がこのサンセイR&Dってメーカーの何が好きって、無駄な懲り方。
とりあえず、メインヒロインというか主人公の女の子。
CVは松本梨香。一号ロボの熱血っ娘です。

分かってる!

敵の女王様的なボス、CVは井上喜久子。オーホホホとか言わせちゃう。

分かってる!!

で、肝心のスーパーロボットを作った博士。CVは茶風林。

分かってる!!!

他にもボーナス中とかにいろいろと曲が流れるんですが、これが7曲。
参加アーティストを羅列しますと。
宮内タカユキ、遠藤正明、松本梨香、影山ヒロノブ、きただにひろし、松澤由美、鮎川麻弥。

分かってる!!!!

そんな分かってるSRDですが、打てとは言いません。
ぶっちゃけギャンブルなんざ知らずに生きる方が良いよ。
でもね?
このテーマ集がCDになったんよ!!
あるツタヤにはあるから!!聴いてみて!!!


打ったことある奴は、問答無用で借りろ。
よみがえれ、16R確変の感動!!


さて、本日12日。
ホームグラウンドにしてるホールの一つに、2大タイトルが入りました。

「夜勤病棟」と「日本ブレイク工業」です。

嘘かと思うかもだけど、マジでどっちもスロットの新台です。
ま、クソ台の可能性+マニアック過ぎという感じなので、
どちらもバラエティコーナーに一台ずつの設置。

ホント、こういうチャレンジャーな台をいれてくれるので、あのホール大好きです。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ stray crow Journey ] All Rights Reserved.
http://metalwing.blog.shinobi.jp/