忍者ブログ
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Web音撃打
Web音撃打
プロフィール
HN:
道化氏
年齢:
1940
HP:
性別:
男性
誕生日:
0079/01/03
職業:
人間(リストラ直前)
趣味:
ガンダムと仮面ライダー
自己紹介:
けっこう鍛えてますから。
今月のCD紹介
最新コメント
(09/06)
(08/12)
(07/28)
(06/13)
(06/06)
ブログ内検索
CM
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
カラスが鳴いても帰らない日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何日か前に大勝ちしてたおっちゃんが言ってたんだ。
「すごい虹が出てたから勝てるかなぁって思ってきてみた」
とか。
ギャンブル好きの中にはえらいロマンチストもいたもんだと感心。

あ、俺?
たぶん「虹なんか見ちまったから負けたんだ!」とか叫ぶ方の人間。
PR


そろそろ正月クギも終わって、それなりのボーダーになってるだろうと踏んで、今年一発目の打ち初めに行ってきた。


ええ!そりゃもうエウレカが打ちたかったんだよ文句あっか!!?


いやー、しっかし鬼のような賑やかしですね。
役物とかビカビカしてんのにさっぱり期待できないとか牙狼みたい。
しかも期待値50%の演出とかも平気でハズれるとか北斗みたい。
役物ニルヴァーシュがロボになっても期待できないとかアクエリみたい。
いざ当たってみても北斗のバトルボーナスもろパクリだしね。
出玉もラオウverとか味わっちゃうとスゲェ少なく感じちゃうしね。
演出とかも原作知らなきゃイマイチ楽しめそうもないしね。
正直、ボーナス曲にビバッチェ入れてほしかったなぁ。


って聞いてると「クソ台じゃねえか!」と思うかもしれませんが大丈夫。
傑作機のパクリばっかなのでそれなりに楽しいですよ。
原作知ってる人なら尚オモシロイですよ。


ちなみに、大当り時にエウレカに「よくがんばったね」って言われてホールで悶えてたのは俺だけだったぜ!!


俺にパチンコをやめさせてはくれないのか!
「アカギ」とか「牙狼」とか導入されるし、「スターウォーズ」ももうすぐだ!
スロも「ハードボイルド」に「巨人の星」が復活、「スカイラブ2」も製作中らしい。
ああ、もう!こんな面白そうなのばっかり作りやがって!


どうでもいいけど、牙狼の瞬発力はヤバいね。北斗とか目じゃない。
あと、アカギでリーチ外れてんのに鷲巣の「ロン!ロン!ロォ~~~ンッ!!」で笑ってる奴はニコ動中毒だと思う。


もう今月のっぴきならなくなって、つい新台入替とかに夢みちゃうとね。
うん。もう正にデッド・オア・アライヴの戦い。
そんな戦いで、最後の最後に擬似連から激アツリーチでハズれると、

「嘘だっ!!」

って、ついレナの真似もしたくなるってモンですよ。
マジで。シット。
なんか鉈ふりまわして、ガルルフィーバー!とかはしゃいじゃうレナの気持ちが分かります。
貴方には分かりますか?

レッツ、イッメェィジッ!!!


新基準5号機、ちょっと楽しみだったんで試し打ち。
自分トコで打ったんでホントに試し。
金もかからないけど、儲けもないんで何のスリルもない。シット。

それはともかく、最近の山佐の台はかなり出来がいい。
高設定でAT、ART、ボーナスのからみが上手いこといけば、
普通に万枚狙える爆発力は魅力だ。

試打した台は合成確立から見て多分5。
それでも時速1~2000枚はあった。
6だったら機械割りは119.5%ってんだから恐ろしい。
前回のキン肉マンに続いての大量獲得機とは、山佐はスロメーカーとして今年は売り上げトップだろーな。

あー、でも、こんな爆発力もってる上に、山佐の台ってことで放っといても客は付くだろうから、ホールは高設定はそんなに使ってこないだろうな。
オマケに通常ゲーム時のコイン持ちも悪い。
イベント対象か新台入替時しか狙えないかも知れない。
そう考えるとけっこー怖い台だよ。
でも面白い台でもあった。ドゥーイット!



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ stray crow Journey ] All Rights Reserved.
http://metalwing.blog.shinobi.jp/