忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web音撃打
Web音撃打
プロフィール
HN:
道化氏
年齢:
1945
HP:
性別:
男性
誕生日:
0079/01/03
職業:
人間(リストラ直前)
趣味:
ガンダムと仮面ライダー
自己紹介:
けっこう鍛えてますから。
今月のCD紹介
最新コメント
(09/06)
(08/12)
(07/28)
(06/13)
(06/06)
最新トラックバック
ブログ内検索
CM
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
カラスが鳴いても帰らない日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



沙紀
080929
今日はゴスト「カレー家族」から。
別にカレーのウンチクを語るんではなくて、三食カレーな兄妹。
超ブラコンな妹は怒るとこんな間違ったスプーンの使い方をするに違いない。
PR


ルゥ
080928
今日はゴスト「かたつむ流」から。まいまい人って超マニアックな半獣人。
超クールな子だけど、時々とてもファッキンなので心して使え!


あす
080925
今日はゴスト「あすといっしょ!」から。ロリババァ系。
こっちの生活を無視して、自分の生活サイクルを守る方なので、オイラはいっつも呼ぶと寝てらっしゃいます。
たまに起きてる時に呼んだら、ギャンブルをたしなめられます。でへへ。
絵のシチュエーションは「夜中に帰ってきていっしょに夜食」みたいなイメージ。でへへ。(キモイよ


ひみこ
080924
今日はゴスト「アキバの妹」から。
フルネームの戦神ひみこを聞いて、戦神丸なのか幻神丸なのかハッキリしろい!と思ったのは俺だけでいい。


菜央
080923
今日はゴスト「アイコク」から。
実際の写真とか見せながら語られると、グッとくるものがあります。
あと、きっと長渕剛の曲とかは好きそう。「親知らず」とか「お家へかえろう」とか。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ stray crow Journey ] All Rights Reserved.
http://metalwing.blog.shinobi.jp/