忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Web音撃打
Web音撃打
プロフィール
HN:
道化氏
年齢:
1945
HP:
性別:
男性
誕生日:
0079/01/03
職業:
人間(リストラ直前)
趣味:
ガンダムと仮面ライダー
自己紹介:
けっこう鍛えてますから。
今月のCD紹介
最新コメント
(09/06)
(08/12)
(07/28)
(06/13)
(06/06)
最新トラックバック
ブログ内検索
CM
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
カラスが鳴いても帰らない日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



るぃ
080922
今日はゴスト「The second ghost」から。
盗賊っつーかストチルみたいな印象。
あの能天気の裏に、こういう必死の顔もあると思う。
PR


ロトンたん
080921
今日はゴスト「rotten heaven」から。会話センス、動きっぷりは今の界隈随一。
「わかってはいるが わかるわけにはいかん!」とか、どっから浮かんでくるんじゃろ?
あと相方のハートエイクも屈指のヘッドバンカー。いつか縦に首を振ってくれると信じている。


ちなみにロトたんのハンドサイン、ぶーちゃんへのオマージュです。


ニャリス
080920
今日はゴスト「NYARiS」から。iが小文字なのがバンド名っぽくてカッコイイ。
愛すべきバカっ娘。カニ系がツボならハマるぜ旦那。
「まったくもって!」とか「やんごとないっス!」とかセリフ聞いてるうちに可愛くって仕方なくなる。


ラクティーニ
080919
今日はゴスト「M.o.A」から。
「これ買うけどいいよね?答えは聞いてないっ!」
こんな子がアマゾンあたりにいたら、俺、今頃は破産申告中ですよ?


真座さん
080915
今日はゴスト「Brethren At Night」から。獏の子。
食べた悪夢ごと忘れられちゃう彼女たちも、たまには褒められていいと思うの。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ stray crow Journey ] All Rights Reserved.
http://metalwing.blog.shinobi.jp/