忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web音撃打
Web音撃打
プロフィール
HN:
道化氏
年齢:
1945
HP:
性別:
男性
誕生日:
0079/01/03
職業:
人間(リストラ直前)
趣味:
ガンダムと仮面ライダー
自己紹介:
けっこう鍛えてますから。
今月のCD紹介
最新コメント
(09/06)
(08/12)
(07/28)
(06/13)
(06/06)
最新トラックバック
ブログ内検索
CM
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
カラスが鳴いても帰らない日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夜継
070802
今日はゴスト「同心よつぐ」からよつぐを。
上手く描けなかったけど、おにゃのこだよ。
相方の黒兎のゆゆ子も超いい味出てて面白い。
けど、そこで油断してるとデンジャーなオッサンが現れるので注意だ!
PR


洋羽子さん
070727
今日はゴスト「ライターは辛いよ」から洋羽子さんを。
できたてゴストだね。生々しい業界トークが特徴。
生々し過ぎて夢を壊されないように注意だ!
しかし、初描きでクマ描いちゃったゴストも珍しいのう。

まだ専用ページはなさそうなので、日記の方へ拾いに行かれよ!


双葉
070726
今日のゴストは、って説明いらんね。双葉だよ。
涼しそうな服装でよろしい。非常によろしい。

どうでもいいけど、ぶたさん蚊取りって見かけない。
あと、黒電話がダイヤルプッシュじゃないので買ってもいろいろ不便と聞いた。
切ない。


ソフィ
070725
今日はゴスト「双子のエルフ」からソフィを。いやリエールも好きよ?
サイトの看板娘とかがゴスト化すると、すげえ嬉しいのはワタクシだけでしょうか。
どうでもいいけど、潜在的にはソフィの方がエロそう。(失礼な

しかし、あのやわらかそうなタッチには近づけません。
目とかも超優しそうだし。難しいネ!


クロウ
070720
今日はゴスト「博士とクロウ」からクロウを。
専門分野トークゴストだけど、全然文型の人でも楽しめるのでレッツトライ。
いろいろ追加シェルがあるので、各人の中でイメージに違いがあるやも。
個人的にはブレイクタイムとか偽博士と偽クロウあたりを愛用。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ stray crow Journey ] All Rights Reserved.
http://metalwing.blog.shinobi.jp/