忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web音撃打
Web音撃打
プロフィール
HN:
道化氏
年齢:
1945
HP:
性別:
男性
誕生日:
0079/01/03
職業:
人間(リストラ直前)
趣味:
ガンダムと仮面ライダー
自己紹介:
けっこう鍛えてますから。
今月のCD紹介
最新コメント
(09/06)
(08/12)
(07/28)
(06/13)
(06/06)
最新トラックバック
ブログ内検索
CM
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
カラスが鳴いても帰らない日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



超久々に復活。今日の伺絵。
恭子さん
080115
どこまで描いてたかなー?とチェックしたら次は「団地のお姉さん」だった。
イメージ的に新年なのでぽちの墓石掃除。
伺か界隈の音無響子さんとも呼ぶべきレベルの萌え。恐るべし。
現在サイトは縮小中らしいが、ゴストは残ってるのでレッツインスコ。
PR


辰年でもないのに龍機ドラグーン。
ねずみガンダムがいないのだから仕方がない。(そうか?
080114
しかし、なんかまともに日記絵を上げたのも久々じゃのう。
今日の伺絵とかも、再開しようかしら。どこまで描いてたっけ?


071121
マ「いやー、今日は楽しかったね!」
へ「ああ、ま、結果は残念だったけど、面白かったよな」
マ「だよね。あのメンバーに混じってあれだけ票がもらえたなら大健闘じゃないかな」
へ「そうだな。支援絵とかも貰えちゃったしな」

マ「・・・で、どうしたの?後ろばっかチラチラ見ちゃって」
へ「いや、あそこで倒れてんの義父じゃね?」
マ「ああ、風邪気味だったらしいからね。そりゃ倒れもするんじゃない?」
へ「風邪で流血ってしなくないか?普通」
マ「まあ、風邪を言い訳に支援も無いし、挙句に夜姫さんに投票しちゃうような人だしね。
  きっと子不幸者に天罰が下ったんだよ」
へ「あー、まあ、そう、かもネ?(天罰じゃなくて人誅ぽいなぁ)」
マ「まあ、あんなのは放っといて、帰ってご飯にしよっか」
へ「あー、うん、そうネ」


応援ありがとうございマシタ。


ウカニバでマナヘルの出番ももうすぐですね。
よかったら応援したってください。
071119
マ「しかし凄いメンバーに混ざっちゃったなぁ」
へ「ウカデミーん時もそうだったが、クジ運悪いな、お前」
道「いや、何処いってもダメなもんはダメだろ」
マ・ヘ「いやアンタが言うのかよっ!?」


071114
アキラ。試しに描いてみた。
闘うおにゃのこは素晴らしい。萌え。
そしてムズイ。腕太すぎたか?



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ stray crow Journey ] All Rights Reserved.
http://metalwing.blog.shinobi.jp/