忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Web音撃打
Web音撃打
プロフィール
HN:
道化氏
年齢:
1945
HP:
性別:
男性
誕生日:
0079/01/03
職業:
人間(リストラ直前)
趣味:
ガンダムと仮面ライダー
自己紹介:
けっこう鍛えてますから。
今月のCD紹介
最新コメント
(09/06)
(08/12)
(07/28)
(06/13)
(06/06)
最新トラックバック
ブログ内検索
CM
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
カラスが鳴いても帰らない日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とかいうモノがアルから投げられた。
こう、休日で、しかも特にこれといった更新ネタの無い時にはバトンってありがたい。
お題は10cmサイズのヘルがいたら、と仮定。以下回答。


1.目覚めた時10cm「ヘル」が貴方の顔を覗き込んでました。どうしますか?
道「邪魔なのではっ倒す」

へ「鬼か?」

2.10cm「ヘル」を貴方は飼いますか?
道「言い値が通用しそうなら、売っ払う」

へ「キサマ・・・」

3.10cm「ヘル」がお腹が空いたと主張しています。貴方は何を与えますか?
道「残飯処理な」

へ「・・・(いっそ売られたい)」

4.10cm「ヘル」がトイレに行きたがっています。どうしますか?
道「行くの?」

へ「いや、行かねーよ」

5.10cm「ヘル」がお風呂に入りたがっています。どうしますか?
道「行くの?」

へ「いや、行かねーって」

6.10cm「ヘル」と初デート!何処に連れて行きますか?
道「行くの?」

へ「行きたくもねえ!」

7.最後の質問!10cm「ヘル」がいたら貴方はどう思いますか?
道「タバコとコーラ買ってこい」

へ「パシリかよ!?ふざけんな!!」

8.妄想させたい友達5人チョイス
道「で、いつもどおり貰ったバトンはゴミ箱へ」

へ「アンタ、いつか5人も友達いなくなるぞ・・・」



別にお後も何も宜しくはない。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
「行くの?」シリーズに歯磨き粉吹きました
2007/05/17(Thu) 06:54 *edit
レス
ヘルには風呂もトイレも必要ないという設定が
今この瞬間に生まれました。
ビバ後付。
道化氏 2007/05/17(Thu) 11:35 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ stray crow Journey ] All Rights Reserved.
http://metalwing.blog.shinobi.jp/