忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web音撃打
Web音撃打
プロフィール
HN:
道化氏
年齢:
1945
HP:
性別:
男性
誕生日:
0079/01/03
職業:
人間(リストラ直前)
趣味:
ガンダムと仮面ライダー
自己紹介:
けっこう鍛えてますから。
今月のCD紹介
最新コメント
(09/06)
(08/12)
(07/28)
(06/13)
(06/06)
最新トラックバック
ブログ内検索
CM
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
カラスが鳴いても帰らない日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ウエ紙さんからお部屋バトンを投げつけらr(スコーンッ
いただきましたので答えてみようか!ネタ無かったし!


*あなたは実家?一人暮らし?
今は一人暮らし。あと2ヶ月もしたらちょっと実家暮らしに戻る。
その後は、まだ分からないねぇ。うぇっへっへ。

*あなたの部屋に写真はありますか?
仮面ライダー響鬼ショーで、鬼達と撮った写真が!(死んじゃえ

*あなたの部屋の壁に何かかかってる?
Mk-Ⅱと人物画の版画が掛けてあるネ。

*あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
この部屋はプラモとかばっかですな。
実家にはオレのラブリーコレクションがダンボール一つほど。

*あなたの部屋に漫画はありますか?
全体の1/5程がこっちの部屋に。残りは実家。

*あなたの部屋にある機械は?
ノートPCと周辺機器、テレビと周辺機器、コンポ、冷暖房器具。
ヲタ臭いなぁっていうのはトレース台くらいか。w

*あなたの部屋でこれだけは負けない!っていうのは?
統一性の無さ!カラオケの選曲もそうだけど、ジャンルが不明過ぎます。

*寝る時に必ず周りに置くものは?
目覚まし時計、卓上時計、携帯電話、腕時計。
4つくらいアラームないと起きられません・・・。

*あなたの部屋は何畳ですか?
七畳一間。一人ならこんなもんで。

*あなたの部屋は全体的に何色ですか?
ヤニ色……げふげふ、畳とか茶色系かなぁ?

*あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
本棚2、机2、ちゃぶ台。
あと、ハンガーかけるヤツ。(ホント、何て名前なんですかね?

*あなたの部屋で一番多いものは?
本…かな。次点でCD。さらに次点でガンプラ。(ぇー

*ポスターなどは貼ってありますか?
ポスターは保存してしまうタチなんです。

*あなたの部屋で一番目立つものは?
人物画の版画…ですかいね。

*部屋についてこだわりはありますか?
やっぱ雨風が凌げないトネ!部屋とは呼べないぜ!(当たり前です

*部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい!
むしろ「オレの部屋を聞けぇー!」って人がいたら拾って頂きたく。


こ、こんなもんで良かったカナ!?思ったより普通でゴメンね!!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ stray crow Journey ] All Rights Reserved.
http://metalwing.blog.shinobi.jp/