忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web音撃打
Web音撃打
プロフィール
HN:
道化氏
年齢:
1945
HP:
性別:
男性
誕生日:
0079/01/03
職業:
人間(リストラ直前)
趣味:
ガンダムと仮面ライダー
自己紹介:
けっこう鍛えてますから。
今月のCD紹介
最新コメント
(09/06)
(08/12)
(07/28)
(06/13)
(06/06)
最新トラックバック
ブログ内検索
CM
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
カラスが鳴いても帰らない日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



>携帯で音楽聴いてるんで置いていけない俺はどうすれば /ぜ
そういう場合は、オレに
「携帯電話で聴く音楽の音質はハイレートのMP3に比べて音質はどうなのか。また、携帯電話用イヤホンのスペック及び通常イヤホンとの比較」
についてレポート提出してください。

>そして家の鍵を落として大慌てするぱぱりんの姿を幻視した。実際どうです? by咲夜
吹雪の夜にそれをやらかして以降は、鍵にはかなり気を付けてマス。
というか、軽くトラウマです。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
>レポート
まず、圧縮方式はmp4(m4a)が使えてそう悪くない(と思う)
イヤホンに関しては専用リモコン(マイク付)を通じて自由に変更できるので好きなモノを使えること
以上の点から、街を散歩がてら聴く分には特に問題がないと感じました。ました。
2006/07/18(Tue) 07:38 *edit
レス
あー。MP4にリモコン経由かー。

多分、20k以上のヘッドフォンだとアラが目立つと思うんだ。
高音域と低音域も削られそうなので、SONYあたりのドンシャリ音だったら相性良さそうかな。かな。
道化氏 2006/07/18(Tue) 19:57 *edit
無題
高音と低音に関しては圧縮にどうしてもつきまとうので、まぁ街を歩くのに聴くならこの程度でいんじゃね?的なモノというか何というか
本気で聴くときは自宅で腰を落ち着けるのですよ。LP回しながら浸るわけですよ。何に?
2006/07/18(Tue) 22:16 *edit
レス
音質にこだわりたいクセに、機器まで手を出すと首が回らないのでヘッドフォンで頑張ってるオレがいます!
10万レベルだとスッゲェいい音らしいね。
あと、4万のイヤホンが気になってしかたありません。
道化氏 2006/07/19(Wed) 00:34 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ stray crow Journey ] All Rights Reserved.
http://metalwing.blog.shinobi.jp/