忍者ブログ
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Web音撃打
Web音撃打
プロフィール
HN:
道化氏
年齢:
1940
HP:
性別:
男性
誕生日:
0079/01/03
職業:
人間(リストラ直前)
趣味:
ガンダムと仮面ライダー
自己紹介:
けっこう鍛えてますから。
今月のCD紹介
最新コメント
(09/06)
(08/12)
(07/28)
(06/13)
(06/06)
ブログ内検索
CM
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
カラスが鳴いても帰らない日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



>私の時はリレーの時にマスクマンが流れてましたね。♪燃える、オーラのマスクマーン♪っていう感じで
やはり戦隊モノをバックに走ると燃えますな。カーレンジャーなんかだとなお良し。

>思わず(キャストオフの後)クロックアップしちゃってという事ですかこのエッチ!(・∀・)
現在キャストオフというのは食べ過ぎでベルトをゆるめる時に使う言葉であって運動会では用が無い言葉であってえっちではないとす。

>「輝」、大勝負に望むときにはいつも脳内で流してます!そして苦しくなったら、笑いながら「シュッ」。
>そして、また鍛えようと頑張れる。いやぁ、最高の師に出会えたなぁ、たぶん一生ものだ。
>今日も今日とて、脳内で響鬼さんが語りかける。『鍛えたりなきゃ、鍛え直すまでだ!』
>そして、俺のデスクトップには響鬼さんゴーストが立ち続けてます。日々の希望をありがとうございました!
おおお、アレを使ってくださってる人がいたんですか!ありがとうございます!
日々、脳内響鬼さんに導かれて鍛えてください!

>いや、「輝」が盆踊りに似合うってのはありえないでしょう。
>ヒビキさんを知ってる者が聞いたら、テンションが急騰して問答無用で音撃打をかましたくなるじゃないですか
いやむしろそういう競技を作るべきだね!スポーツチャンバラみたいなので!
「次の乱れ音撃打に参加する生徒は、入り口の前に集まってください」
そんな放送が!!!

>運動会だったら、騎馬戦の入場曲とかにすれば最高ですな。アレ?今って騎馬戦無いんでしたっけ?
最近は危ないとかそんなつまらない理由で無いところが多いそうです。
ケッ、流血してナンボの運動会じゃねえのかよ!!

>褌で入場 と読んだ。えっち。
そんなアナタは漢塾にでも入ってしまうがいいよ!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ stray crow Journey ] All Rights Reserved.
http://metalwing.blog.shinobi.jp/