忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Web音撃打
Web音撃打
プロフィール
HN:
道化氏
年齢:
1945
HP:
性別:
男性
誕生日:
0079/01/03
職業:
人間(リストラ直前)
趣味:
ガンダムと仮面ライダー
自己紹介:
けっこう鍛えてますから。
今月のCD紹介
最新コメント
(09/06)
(08/12)
(07/28)
(06/13)
(06/06)
最新トラックバック
ブログ内検索
CM
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
カラスが鳴いても帰らない日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



電ホビとホビジャがやばいですよ。
もうSDの目がちかちかしちゃうような情報がもっさりです。

・SDXサタンガンダム
・SDXコマンドガンダム
・SDXスペリオルドラゴン

もうやっとこスペドラの試作品が出てきました。

・BB三国伝
・BB戦国伝

クライマックスに近づく三国伝。
パワーアップする曹操、孔明。なかなかカッコイイ曹丕。
さらにやたらカッコイイ孟獲ゴッドガンダムの設定画。

そしてBB新章として、烈火武者たちの金型流用で信玄頑駄無、謙信頑駄無が復活。嬉しすぎる。
よく分からないけど摩亜屈が直江兼継だったり。

・カードビルダー
・プライズ景品

リアル武者、リアル騎士が盛りだくさん。
なんとプライズ景品にはスペリオルカイザーまでもが登場。

・復刻品

機甲神につづき、ついに魔龍剣士の物語も復刻が決定!よっしゃキたぜ!
さらにガシャポンも一部復刻するらしい。
あのクオリティの低い武者七人衆をぜひともゲットしておきたい。


とまあ、SD好きにはやばい情報だらけ。まさに時代がSDを求めている!!
PR


なんか前に、ケータイ捜査官7の顔を携帯の待受画面に作ったんだけどさ。
なんか物足りなくなって、GIFアニメで動くの作ったんね。

こんなの

そしたらですよ!さすが俺のウィルコム!オンボロ!
待受に設定しても動かネー!!!

ガッカリだよもう。


まあ今更な気もしないではないが。
やっぱりきたか、ユニコーンアニメ化。
だよね。そうだよね。あの材料でこない方がおかしいもんね。


でもぶっちゃけ、ケータイ捜査官7続編製作の報の方が嬉しかった俺がいる。


前作の「METAL A HEADBANGER'S JOURNEY」の続編がいつの間にか準新作になってたんで、即レンタル。

今回は「世界各国に普及していくメタルについて」って感じの議題。
各国の事情とかもいろいろアンダークラスの視線で語られてて結構深いと思った。
つーか日本のファンは本当に恵まれているなぁ。うん。

で、印象的だったのが、一ファンの口にしていた

「怒りや憎しみをポジティブに吐き出せるからいいんだ。ネガティブに傾かないですむ」

て台詞。なるほどなるほど。納得の一言。まさにセイント・アンガー。
抑圧の強い政治や規律の厳しい宗教の生活者には必須音楽やもしれぬ。

あと、音楽は言葉を超えるって常套句があるじゃない。
個人的にロッカーの綺麗事に思えた事もあったけどさ、メイデンのブルースが

「長年、世界を回ってると分かるんだよ。キッズはキッズだって」

とか言うと超説得力あるよね。ズッシーンとキましたですよ。


世界人口総メタラーになったら世界平和じゃね?


なんか、かっな~~~り前に言われたpixivってのを覗いてみた。

おお・・おお、神よ・・・・。ジーザス!

久々にこういうイラスト系で足がすくんだとです。
でも一晩たったら、ちょっとメラメラと再燃してるかもしれぬ。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ stray crow Journey ] All Rights Reserved.
http://metalwing.blog.shinobi.jp/