忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web音撃打
Web音撃打
プロフィール
HN:
道化氏
年齢:
1945
HP:
性別:
男性
誕生日:
0079/01/03
職業:
人間(リストラ直前)
趣味:
ガンダムと仮面ライダー
自己紹介:
けっこう鍛えてますから。
今月のCD紹介
最新コメント
(09/06)
(08/12)
(07/28)
(06/13)
(06/06)
最新トラックバック
ブログ内検索
CM
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
カラスが鳴いても帰らない日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そんなこんなで、うにゅ博2のなんちゃってレポ。


朝編。
・今回も徹夜でバイパスを走る。眠い。
・朝、リットルとちにすけを拾う。
・さっさと会場へ。
・リットル、怪しいなぁ。外歩いてたら職質受けそうだ。
・荷物を置いて、一人喫茶店に朝飯を喰いにいく。
・森博嗣は読みやすい上に改行が多いので凄い速さでページが進む。
・勝手に一人で一時間ほど時間潰して会場に帰る。
・適当に看板とかでっち上げる。
・あやくもタンってメイドさんがおみくじ配る。
・小吉のわりにヒドイ事ばっかり書かれてる気が・・・。
・つか、メイド服にメットって、リアルエーデルじゃ。
・次回、メロンの部分は俺が用意しよう。ムフフ。


昼編。
・開場、飛び込みはけっこう少ない。100いないんじゃないかな。
・あやくもタンのトコに列が。俺の分残るかな。
・ぼちぼち買ってもらえた。アリガトゥー!
・でも「伺か物かどうか微妙ですよ」って売り文句は我ながらどうかと。
・むしろ警告文?
・ぼちぼち顔見知りとも挨拶。
・犬さんとしおさんを捕まえて売り子任せ。
・俺、リットル、かみやさんでヤニーズ発進!
・すーぱっぱ、すーぱっぱ。
・みんなが昼飯喰いに行くらしいので、一人で売り子。
・ぐーぐー。
・帰ってきたフレンドに「どうだった?」「ぐっすり寝てた」怒られた。
・もう昼過ぎは超まったり。


アフター編。
・本を読み進めながら隅っこから見学。
・ジャンク市はもはや定番化。
・葱、欲しかったなぁ。
・つつがなく終了。まったりした雰囲気のまま。けっこう嫌いじゃないです。
・リットルを栄まで送ってから、うねねー達に合流。
・合流・・・合流・・・ごうりゅ・・・
やっべ財布落とした!!(しかも会場外で)
・残念!あなたの冒険の書は消えてしまった!
・宴会費用が消失したので電話で謝ってそのまま帰宅。
・まあ、イベント後なのでどうでもいいや、ってあたり人の感性としては微妙。
・そんなこんなで楽しかったです。


そんなノリでした。
本を買ってくれた皆様、本当にありがとうございました。
その売り上げが今月の生活費です。マジありがとう。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
お疲れ様でした。
「鋼辞苑」楽しく拝見しております。
また何処かの会場でお会い出来る事を。

財布、お悔やみ申し上げます(南無南無)。
2008/03/31(Mon) 22:07 *edit
レス
うへへ、当日はどもっすよ。
中身を信じずに楽しんで!!
道化氏 2008/04/01(Tue) 15:05 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ stray crow Journey ] All Rights Reserved.
http://metalwing.blog.shinobi.jp/