忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web音撃打
Web音撃打
プロフィール
HN:
道化氏
年齢:
1945
HP:
性別:
男性
誕生日:
0079/01/03
職業:
人間(リストラ直前)
趣味:
ガンダムと仮面ライダー
自己紹介:
けっこう鍛えてますから。
今月のCD紹介
最新コメント
(09/06)
(08/12)
(07/28)
(06/13)
(06/06)
最新トラックバック
ブログ内検索
CM
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
カラスが鳴いても帰らない日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バイト先の先輩と正統派オッサンな一日を過ごしてみた。

STEP1:休みの日は昼まで寝てる!
なので1300に合流。クリア。

STEP2:無駄に公営賭博に行く!
近所だけど二人とも未経験だった浜名湖競艇へ行ってみた。
予想どころか、買い方とか入り口すら分からないまま突撃。
見よう見まねで7レース遊ぶ。2連単100円でちょこちょこ遊んでた。
減り方がパチスロより健全だなぁ。けっこう面白かった。
4/7で当ててたので、トータルでは勝った。ビギナーズラック。
でも6レース目、あそこで6番が無茶な進入しなけりゃ4-1で絶対勝ってた。まだくやしいぜ。
出走表を片手に、赤ペンとか装備してレース観戦しちゃうのはかなりオッサン。クリア。

STEP3:勝ち分は飲め!
なんかすでにデパートのビアホールとかが開いてたので初勝利に乾杯。
でも日が落ちるにつれて、まだ寒いという事に気づいた。
ともあれ勝ち分はビールと枝豆になりました。クリア。

STEP4:ハシゴは基本だ!
というか、ビアホールは足元見て高い上にそんなに美味くないのでさっさと撤収。
馴染みの居酒屋へ。ドリフ見ながらキープの鏡月をちびちび。
美味くて店員が話せる奴な店って、一軒あると重宝するよね。
そんなこんなでお腹いっぱい。クリア。

STEP5:帰りは代行だ!
ここで飲酒運転しちゃうのは正統派ではないので、大人しく代行キャッチ。クリア。

STEP6:明日の朝とか不安だ!
起きれるかな!?確かに不安だ!!クリア。



おやすみなさい。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
最後のは、あまりおっさん関係なさそうだぜ。
おやすみんぐ。
やぎめー URL 2007/06/27(Wed) 06:05 *edit
レス
やはりオッサンは、起きたあとに
「うぁ、頭いてぇ」とか言わないと!
クリア。(痛かったのか
道化氏 2007/06/28(Thu) 02:11 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ stray crow Journey ] All Rights Reserved.
http://metalwing.blog.shinobi.jp/