忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Web音撃打
Web音撃打
プロフィール
HN:
道化氏
年齢:
1938
HP:
性別:
男性
誕生日:
0079/01/03
職業:
人間(リストラ直前)
趣味:
ガンダムと仮面ライダー
自己紹介:
けっこう鍛えてますから。
今月のCD紹介
最新コメント
(09/06)
(08/12)
(07/28)
(06/13)
(06/06)
ブログ内検索
CM
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
カラスが鳴いても帰らない日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「伺か」「名古屋」「マウンテン」のキーワードでヒットする男、道化氏です。(ぇー
そんなワケで畝傍さん首謀の登山に再び参加してきました。ゲフゥ。


まず朝一。何というか、こういう集まりの時に携帯も腕時計も持たないオイラは人としてどうしようかと思った。ダメだね。
参加者はさとーさん駅長さん、畝傍さん、アラタさん黒羽龍矢さんケンさんfumiさんリットル㌧TJさんいとうべん太さんfuneralさん橘なつめさん、マツノさん。

そしてマウンテン。既に甘口スパは制覇しているので、今日はあの隠しメニューに挑戦。

その名は小倉丼!

注文段階で、まあ、嫌な予感はしたんですよ。

「ここって、小倉丼ってありますよね?」
「はい」
「じゃあ、それを一つ」
「大丈夫ですか?」

注文を受けるバイトの兄ちゃん、それは一体……!?
ここで、でっかいおはぎを想像してたアナタ。見る前のワタクシと同じく疎かです。
こりんこりんしてるの?とか思ったアナタ。ガンジスの流れに沈め!
まず目に入るのは一缶使いきっただろうアンコ!
そしてその上に飾られたパイン4きれ!
その下には、実に丼並のご飯!しかもイチゴご飯!
もちろんイチゴご飯の中に、アツアツのキウイというアクセントも忘れない!
もう壊滅的なくどさです。そして凶悪な量だ。
全ての甘口パスタと向き合い、そして初戦のバナナ以外に勝利してきたこの私。
初めて弱音を吐きました。そして慣れだしてから初めての遭難を覚悟しました。
だが完食!
たった一切れのパセリ!これが勝利の鍵だ!
この時点で、現在知っているマウンテンの甘口メニュー制覇!
たしかもう一つくらい隠しメニューがあったと思うんだけど、名前が分からない。
知っている人、教えてください。

その後のカラオケ。
以前の登山オフの際、ブリトラのペチャパイを歌った時に、一部から「ペチャパイの人」という不本意な印象を与えてしまっていたらしいので、今回は巨乳まんだら王国のホルスタインを歌ってみる。
「これでペチャパイ好きとかってイメージ払拭できましたかね!?」
「全然ダメです!!!」
大失敗だったようです。
今回は畝傍さんの他にリットルさんとかメタル率高かったんで楽しかったですね。
あとべん太さんが仮面ライダーBlakc RXに毒されていると知って感動した。

そして此度も月天へ。
リットル㌧、巫女にはしゃぎすぎだ!!
あと、うねねーコールを初めて体感した。なんというか、ライブのような不思議な一体感。(ぇ
あ、隣でfuneralさんがロシアンたこ焼きに自爆していた。カッコイイぜ。
ちょっとだけお酒が入っただけで若干震える手で、僭越ながらTJさんとべん太さんと黒羽さんにスケブ描いてたり。
くっそう、オレもスケブ持ってくんだったぜえ!!!

遠方からの参加者が多かったので、名残惜しいけれどここで解散。
いや、その後に電車待ちのアラタさんとマツノさんとだべってたけど。
オレが一方的にまくし立ててたダケな気もするが、気にしちゃいけない。

だが、この話はここで終わりではない。
去り際にさとーさんが残したあのセリフ。

「名古屋に魔法学園喫茶とかいうのが出来たらしいですよ?」
ま、魔法学園!?
「店員は全部後輩って設定らしいです」
「何てこった……、オレ、明日はバイト休みですよ…」
「レビュー待ってます!」
「おお!オレの漢を魅せてやるぜ!」


さあ、巫女とメイドに続いて魔法学園までが名古屋に上陸したらしい!
次回を待て!!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
>魔法学園喫茶
どんなのか気になったので、検索してみた
そしたらこんなのが出ました
http://www.afilia.jp/index.html
場所が東京なので違うかな~とは思うけども、何と言うか……色々と怖い界隈になってきましたねw
ていか手の込み様が無駄に凄いよココ!?

そういえば、大阪にも「月読」という大正浪漫風居酒屋が出来てましたよ。その向かいには立派なメイド喫茶があったりもしますw
零夜 2006/09/18(Mon) 23:05 *edit
レス
そう、まさにソコだ!
そしてオレも今日からアフィリア学園の先輩だ!

……もうダメだ!!!
道化氏 2006/09/18(Mon) 23:53 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ stray crow Journey ] All Rights Reserved.
http://metalwing.blog.shinobi.jp/