忍者ブログ
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Web音撃打
Web音撃打
プロフィール
HN:
道化氏
年齢:
1940
HP:
性別:
男性
誕生日:
0079/01/03
職業:
人間(リストラ直前)
趣味:
ガンダムと仮面ライダー
自己紹介:
けっこう鍛えてますから。
今月のCD紹介
最新コメント
(09/06)
(08/12)
(07/28)
(06/13)
(06/06)
ブログ内検索
CM
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
カラスが鳴いても帰らない日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いやぁ、再びビッグサイトに舞い戻ってですね。
GUNDAM BIG EXPOの二日目に参加してきましたよぃ。
うん。おかしい。やべぇ。

なんでコミケでもないビッグサイトで、当日券窓口の入場に50分近くかかったのカナ?

しかも入り口でそんなだから、中身もアレだよ。東館壁際って感じ。
金払って展示を見てるのに、流されるように追い込まれ、とてもじっくりと見る事なんかできませんて。
しかも開場時点でそんな具合だから、前売り券組で、スペシャルステージの整理券は消滅。
ちょっと何しに行ったんだか、とは思いました。

でもまあ、見るべき物は見てきたよ。
シドミードや大河原邦夫先生の原画は流れに逆らってでも見たし、
SDガンダム関連も流れを跳ね返す勢いで見た。
立体展示物もそれなりにカメラとかに収めたし、買うべき物、は前回の上京時にオフィシャルブックとか買っといたんで、先行発売だったUCの9、10巻くらいか。
ああ、あと全部赤いインクの「シャア専用三色(?)ボールペン」はなかなかに矛盾を含んだアイテムなので買っておいた。
ただの赤いペンと言われりゃそれまでだが。
富野監督が指揮をとった「Ring of gundam」ってショートムービーもちゃんと見たし。
昔の「GUNDAM mission to the rise」と同じで、見なきゃどの媒体にも特典でつけそうもないし。これはハズせない。絶対に。

後、それなりにUCアニメの情報も仕入れれたしね。
先にバラしちゃうけど、TVじゃないよ
1話50分、全6巻予定のOVAなんだってさ

ついでにもう一回だけ18mガンダムを網膜に焼き付けて帰宅。
とりあえず23日。最終日が残ってるので行く人には一言。

「夏コミの東館だと思って行け」

そんな感じ。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ stray crow Journey ] All Rights Reserved.
http://metalwing.blog.shinobi.jp/