忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Web音撃打
Web音撃打
プロフィール
HN:
道化氏
年齢:
1945
HP:
性別:
男性
誕生日:
0079/01/03
職業:
人間(リストラ直前)
趣味:
ガンダムと仮面ライダー
自己紹介:
けっこう鍛えてますから。
今月のCD紹介
最新コメント
(09/06)
(08/12)
(07/28)
(06/13)
(06/06)
最新トラックバック
ブログ内検索
CM
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
カラスが鳴いても帰らない日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クラナドの話をツレとしていて。

俺「大体さー、ズルっこいんだよテメェ!」
友「は!?何が!!?」
俺「お前、名前がトモヤじゃん!呼ばれまくりじゃねーかコノヤロォー!」
友「知るか!ウチの親に言え、親に!」

俺「ちょっと(トモヤ父)さーんっ!こっち来て話聞いてよー!
  何でこいつトモヤなのー!ズルいじゃん!!」
友「何ホントに叫んでんだよ馬鹿か!?」
父「何がー?」
友「来るなよ馬鹿親父!」

俺「つーかさー、コイツばっかり渚ちゃんにトモヤって呼ばれるのズルくね?」
父「だよねー。まあ、俺はアイリスがお兄ちゃんって呼んでくれるだけでいいけど」
俺「そういやメモオフも主人公がトモヤじゃん。羨ましいんだよテメェ!」
友「あー、まあ、俺も20何年生きてきて、ゲームどころかリアルでもお前以外にその名前の奴って会ったことねえわ」
父「あ、俺も知り合いにはいないなー」
俺「まあ、リアルじゃ紛らわしくないから良いんだけどさ。ときメモ2のEVSでも発音上手くしてくれないんだよ、分かる!?ほむらにぎこちなく呼ばれた時のあの気持ち!?」
友「ネタ古っ!?」
俺「とりあえず羨ましいんだよテメェ」
父「羨ましいんだよテメェ」
友「ウゼェ!お前らとりあえずウゼェ!!」


ちなみに、この家の母親は菩薩みたいな人です。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
本名を略して呼ばれたら女の子みたいになる俺に謝るといいと思う!
2008/04/28(Mon) 08:54 *edit
レス
ご、ごめ・・・ぶふーっ
道化氏 2008/04/29(Tue) 02:24 *edit
無題
つか、アイマスとクラナドに対して普通についてこれる友人父に、誰もツッコミを入れない事態。この世のミラクルを感じずにはいられません。
ちなみに私も、ゲームで呼ばれたことはございませぬ。

あと、ご無沙汰しております。
あれ。 2008/04/29(Tue) 22:45 *edit
無題
俺の名前に何か一言
何か一言っ!
Kazuky 2008/04/30(Wed) 12:34 *edit
レス
>あれ。㌧
いやあ、お久し。お元気?
そういったサラブレッドを育成する家庭ってのはミラクルな家庭なので楽しいです。入り浸れ!

>カズキ
まあ、諦めれ?(一言
道化氏 2008/04/30(Wed) 16:10 *edit
無題
……当時、メモオフの記事を初めて見たとき盛大に吹きました。
そして絶対に手を出さない、とも誓いました。
そんなTOMOYAでゴメンナサイ!
すきのん 2008/04/30(Wed) 22:26 *edit
レス
ゆ、ゆるさんばい!
道化氏 2008/05/02(Fri) 13:31 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ stray crow Journey ] All Rights Reserved.
http://metalwing.blog.shinobi.jp/