忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web音撃打
Web音撃打
プロフィール
HN:
道化氏
年齢:
1945
HP:
性別:
男性
誕生日:
0079/01/03
職業:
人間(リストラ直前)
趣味:
ガンダムと仮面ライダー
自己紹介:
けっこう鍛えてますから。
今月のCD紹介
最新コメント
(09/06)
(08/12)
(07/28)
(06/13)
(06/06)
最新トラックバック
ブログ内検索
CM
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
カラスが鳴いても帰らない日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



記憶の許す限り、つらつらと。

3/17日

・昼間、しるぴんを拿捕。
・喫茶店、ゲーセンと浜松名所案内。オレ超いい人。
・しるにオレのPCへエロゲをインスコさせてる間に、オレ買い物へ。オレ超いい人。
・夜、イチボシさんとPCBさんと合流、大阪へ向けて、ディア子発進っ!!

3/18日(朝)

・高速をのんびりと走る。同乗者全員寝ている。
・のんびりだったけど、イチボシさん硬直。きっと寒いんだね!
・多賀SAに到着、仮眠施設は満室だそうですよマジファッキン。
・仕方ないので大阪までそのまま突っ走る羽目に。
・アニソンで合唱しつつ、ナチュラルハイなまま大阪入り。PCBさん、でじこ属性発覚。
・オレが眠りたいので駐車場のあるファミレスとかを探す。
・眠い。見つからない。クソ眠い。見つからない。クソ轢くぞジジィィイイい!!!!
・あ、ガストォォオオオ!!!
・朝食、後、ドウケシ初号機、完全に沈黙。

3/18日(昼)

・時間になったので会場入り。速攻でリットルともそろさんとヤニ補給。
・電王ベルトに目をつけたべん太さんにベルトを巻いてみる。
・変身音を平気で鳴らし始めr…ちょ!おま!みんな見てっから!!
・で、開場。たまろさんとはるかさんトコの列スゲー。オレも並びたい。
・速攻でしるに店番を代わり、何枚かスケブも描かせてもらったよ。
・いろいろ差し入れもらう。つか、寝て起きたら食べ物増えてるヨ?
・しるが店番中に買ってくれた人達、寝ててゴメンネ。
・マジ限界。寝かせt…ぐー……。

3/18日(夕)

・打ち上げかー・・・多っ!30人!?ナニコレ同窓会!!?
・あ、はっきーさん、響鬼キーホルダーマジありがとう!今も車のキーに付いてるぜ!シュッ!
・いろいろ挨拶したい人もいるし、久しぶりな人も居て、楽しそうだね。

ここでオレのターン!マジックカード、「アウトロー属性」発動!!

・「悪ぃ、うねねー。オレ後から合流するわー」マジゴメンね畝傍さん。
・集団行動に堪えられない。成長しなさいミスターチルドレン。
・とりあえず、USJとかあるし、港方向に行けば遊べるんじゃね?
・何故かリアル首都高バトルに。
・とりあえず、大阪府の下半分をドライブして畝傍さんたちに合流。

3/18日(夜)

・徹カラ突入。俺は最初っからクライマックスだぜぇー!!
・でも一曲目はリューケンドー。
・みんな上手い部屋だったので、ネタにならないかも。
・でもどいつもこいつもネタソング歌うんだぜ!ばーかばーか!
・寝たくないフィーリングの中、嫌々仮眠モードへ。
・酒飲めないのは構わないけど、徹カラを突貫できないのは寂しい。

だが、戦いはまだ、終わらない・・・。


3/19日(朝)

・離脱と再合流を経て、弾丸ツアー発動。一路岡山を目指す。
・リアル首都高バトル再発。ボルボは事故って死ねばいいと思う。
・つか、他人乗ってなかったら、逆に危なかったかもネ!
・そんなこんなで岡山入り、今回の目的であった道の駅「久米の里」へ到着。

7mZガンダム、来たぜオィイイイイイイ!!!!!

・でもぶっちゃけ微妙って前評判通り。うん、微妙。
・まったりと蕎麦喰ったトコで、今度は岡山駅へ。
・信号ってウザぃね。
・岡山駅へ到着。モモタロス像があった。ツンデレ番長の像もあった。
・駅地下で、廣榮堂のきび団子を買い漁る。
・これがアレだぜ!仮面ライダー響鬼の撮影の度に取り寄せられて使われた、「甘味処たちばな」の団子の味だぜええ!!
・ここで九州組も離脱。お疲れ。生きて帰れて何よりでした。

3/19日(夕)

・畝傍さんを送って、再び難波へ。もう来たくねーんだけどココ。
・グダグダと3人でお好み焼喰いながらダべる。
・何だか、今回で一番オイラたちらしい時間だったかも。
・最終的にウチで寝る予定のしると共に、一路浜松へ。
・速攻で寝ている助手席の男。イラっとしたので車に放置して一人でラーメン喰ってやったぜ!
・でも味は微妙なので、プチ敗北感。
・本気で居眠り運転に近い状態。隣で爆睡。捨ててやろうか。
・生きて生還。お疲れオレ。

・あ、残った本の通販も準備してますヨ。ちょっと待っててね。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
なんつうか、お疲れ様<いろんな意味で
2007/03/20(Tue) 22:23 *edit
無題
オフセ買いましたー
だれがドウケさんか分からなかったorz
大尉 2007/03/20(Tue) 22:38 *edit
レス
>ぜ
マジで疲れたヨ。
まあ、その分楽しんだのでヨシ!

>大尉さん
おお、お買いあげありがとうございます!
多分、後ろの方でぐったり寝ていたのがワタクシ!(最低
道化氏 2007/03/21(Wed) 00:48 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ stray crow Journey ] All Rights Reserved.
http://metalwing.blog.shinobi.jp/